ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜は英検外部受験でアウェイ感満喫からの久々のmac持ち帰り地元満喫コースキメたのな三( ^ω^)←ソッコー寝るまでの最短コースやろこれ笑





昨日は、寒い中ご苦労様。
昨日は、朝7時半に起きて、ダブルっち君を送り、コメダでモーニングを食べて、買い物して、家を出ました。
少し早めに説明会に行きましたが スムーズに終わり、寒かったので、カキフライ定食を食べて、7時前に帰りました。
ダブルっち君には 金剛駅構内のお好み焼きを持ち帰りし、風呂に入って、ばあちゃんに電話して、9時過ぎに寝ました。
今朝は、10分早く起きて、ダブルっち君を送りましたが、道は雪もなく、スムーズでした。
今週は、木曜日が昼から保健所検診、夜は飲み会の予定。土曜日は梅田で懐石です。











応援イツモアリガトウッスー。







オツカレサマデス。


今朝は 雪対策したケド 空振りだった見たいデスネ?!
明日からは 寒さ少し緩みそうですかね…
しばらくは 運転 十分気をつけてクダサイネ(^O^)


スタットレス履かせておけば  早起きしなくてよかったカモデスネ?(履かせてたらゴメンネ☆)


昨日は トウサンは
冬の味覚 「カキフライ定食」が堪能できて ヨカッタデスネ(^p^)
今日は 今が旬「ブリ大根」を煮ますカネ(^p^)
それでは
寒いけど 楽しい夕餉をお過ごしくださいネ(^p^)



昨日は カアサンは
ダブルっち氏と 別ルート(カアサン=階段、ダブルっち=エレベーター)で ほぼ同時着にビックリしたケドモ
タッチの差で 鍵をかけられたというネ^^;


てか、おおぉ、結局、英検受けていたのデスネ!!
(阿呆みたいに褒めまくりました


あと、
「ピン大(外部受験の会場)、めっちゃ広い」トカ
ちょっと話したり…(←オープンスクール(さぼって)行ってないから調度よかった件^^;


 英検終了からの久々の昼ごはんマクドを
「マックのポテトで 指についた塩は 舐めるもんだろ普通」ってカンジでキメてるのを 
チラ見したり…(←塩分過多な件^^;



まあ、
来週の 日曜外部受験の模試トカは 3教科あって
終わったら夕方になるので
昨日の英検みたく「速攻帰宅コース」は もうありえんのダロウケレドモ~←


とりえず
本日月曜日から 来週の日曜までの 
7連続(送迎のための)早起きを 
トウサン なんとか乗り切ってクダサイネ(^3^)/


オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ





オバアチャンからのmail


ゆうべ部屋の温度三度やはり寒さきついでした やはり被害受けました、昼すぎ水漏れ隣の人が教えてくれたの二階からのトイレからのパイプ破裂 どれだけ漏れたかわからないけど 今日はおおきゅ処置 お金かかるかな?目配りしたけど断念 もうぼろぼろ仕方ない来てもらった時水回り調べてもらう事にします








×

非ログインユーザーとして返信する