ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

キノコ海藻山菜他にもある気がするケド今食卓に出てこないのはこれだけ(まじオトンとは食の好み合うのな( 'ヮ')←人生の半分損しておる笑




昨日はブリ大根(残り)とマーボー豆腐。
2人で食べて、風呂入ってさっさと寝ました。
ばあちゃんに電話しときました。水道の応急処置はしてもらったようです。
今日は水曜日。

明日は朝はダブルっち君を送って、銀行とマンション手続きの書類整理して、

午後から保健所検診、夜は飲み会です。












応援アリリ。









オツカレサマデス。


火曜日のブリ大根は
月曜日以上に味染み込んでて美味しかったデスカネ(^人^)いっただっきまーす


てか、何その後の、


(魚も肉も野菜も食ったよ)うめぇ~~おやすみ。ミタイナ展開は。。。


ダブルっち氏トカ 他にもやらなあかんこと ある気がするケドモ。。。


それでは


明日も早起き送迎なので
二人とも良い夢を…zzzZZ



余談デスガ


トウサンが ダブルっち氏との食卓に 今出さないものシリーズは


 野菜=キノコ、海藻、山菜
 魚=牡蠣
 肉=レバー


くらいな気がすると 勝手に思ってるケレドモ 


まぁじ、なんでも食べれるようになりましたヨネ!?


チキンラーメンで 高校卒業まで 生きてきた人だからねっっ!?(誰がとは言わない。キリッ)



オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ








×

非ログインユーザーとして返信する