ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

準2受ける意味あるないよりオレが準2に許されてない感あるのな(申込期間モウ終ワッタコトダシダラダラスル)(^q^)←わかる(一生ダラダラ希望)笑





昨日は、から揚げの甘酢あんかけ、納豆。
夜食にパンナコッタ。
夜はダブルっち君はのんびりと、私はゆっくりと風呂に入って早めに寝ました。
今日は土曜日。ダブルっち君は寝てます。
私は午後からフリー。夜は宴会カラオケ。
明日は3時から説明会なので、1時頃に家を出ます。


寒いので気を付けて。日曜日大雪なら、危ないので冬眠していて。










応援39(サンキュー)






《オバアチャンからのmail》


寒く嫌な日、 ばかり もう冬眠 夏は夏眠するし 情けないばあちゃんに 少しさみしいけど仕方ないか 皆に迷惑 かけないように気おつけて生活ていきます ありがとう












×

非ログインユーザーとして返信する