ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

さ-1人反省会すっかな☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆←ええ感じで新年を迎えられるようガンバるんや笑



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


でやーっ!
仕事納めからの忘年会納めということで
ビールに日本酒、ワインとじゃぶじゃぶ飲んで、トウサンは、いま帰り道です。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


今年一年、家族の為にガンバってくれてありがとうございます。
今年は、息子氏の受験料をたくさん出してやって、トウサンはすごいなって思ってました。
カアサンは頭があがらないです。



(゚Д^* pチッチq) 


(ノーリプライ安定)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


今年は、「お正月、帰っておいで」とは言われてないオレです。
昨日の勉強納めからの、大晦日と正月は、ぐーすか 寝ます。
2日からの勉強始めで、またがむばってべんきょうをつづけるっすよ。
…のつもりが、寝そう💤…。



(*δ_δpハッハq) 


ちょー頼むよー。下手したら終わらんでー、寝正月(爆笑)


考えてみたら、明日は息子氏と出逢って、とうとう19回目の新年やん。早や~。
いっぱい なんやねんって思ったこともあったケドモ、まだまだ一緒おりたいなぁ…。
ほな、オヤスミナサイ💤…



(・∀´・pオッレq) 


(ノーリプライ安定)




(*δ_δpハッハq) 


実は、ばあちゃんからのメールも、3日前の
「正月休みは みんないえで ゆっくりするほうが一番だと思いますばあちゃんは大丈夫です!」
で、ぱったりと途絶えてるってゆう…。ノーリプライ…。

水仙みたいに、すっと背すじをのばして、すこし頭を垂れて、
じっと考えごとしていらっしゃる姿が目に浮かんできてつらたん…。ゴメンね。


カアサンは、つくづくメールがへたなんだ!反省…。







゚o。o゚(=*^∇^=p【2ニャンメル】q=゜w゜=)゚o。o゚


にゃんと!



お話すこし伺っただけですが、
忙しくて帰省できないなら、電話で元気なお声をお聞かせするだけでも
我々2ニャンは、親孝行だと思うですよ。




年の瀬でおいそがしいとは思いますが、
実家のオバアチャンにも安心してお正月をすごしていただくためにも、
できればオトウサマに、電話でそう話してみてくだされ。




お二人でよくご相談して、
解決のためのよい糸口が見つかるとよいなぁと思うですよ。




それでは、我々2ニャンは、影ながら全力で案じております。







(*δ_δpハッハq) 


おお、ありがとうです!さっそく ℡で相談してみます(ほっこり




゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o



ばあちゃんに電話した。ダブルっち君も帰ると言ったら喜んでた。
 明日、こっち来る電車に乗る前にでも℡下さい。





゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚


しゃぶしゃぶ だと ポン酢はないから  ネギは太い白いネギはないから  あした楽しみ




(*δ_δpハッハq) 


今年はうちらは、野菜に、色んな溝を乗り越えさせて貰った気がしますかニャ~。
お百姓さんにも 頭があがらないです。




(・∀´・pオッレq) 


まぁ受験生やし、
お正月も 、野菜をモリモリ食べたり、白ネギかじったりして、オレもみんなもガンバろか!





それでは
今年も 最後まで おさわがせをいたしました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆よいお年を~っ






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

      応援アリガトオヤスミヤサイデスニャ~

×

非ログインユーザーとして返信する