ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ははとむすめのかきことば⑱笑*+.★(=^・^=p HAPPY NEW YEAR to you! q=^・^=).*o☆





゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚



11月25日



今年の締め括りの月を目前にしていますが、先日は祝メール有り難う。



 私は11月を意識すると、あぁ何歳になるのか…元気で良かったと思います。

それよりも、この月は私の近しい故人が思い出されます。

 父親、母親、母の妹の夫、昭和20年生まれの末弟の妻、そして我が長男の前妻Y子ちゃん、それにあなたたち3人の父親M…、

私の知る限りですが、年忌を数えてみます。月日の経つのは速いなぁ…。



 結局自分の事となると、来春の桜が見られるかな?どうせ生かせて貰えるのならば、オリンピックまで頑張れるかな?具体的な予想は立たないのです。笑って下さい…。



あなたの体調は安定しましたか。これからが、貴女の人生ですよね。楽しい事に挑戦して下さいね。

 生きがいとは…自分を必要としてくれる人がいること!!息子君にとっても、大切な人です。



 今月も送金有り難う御座いました。寒くなってきました。体調に気つけて下さい。
お元気で♪







12月28日



今年も、いよいよ余すところ3日となってしまいました。



 御陰様で、私は無事年が越せそうで、感謝しています。



 あなたは、如何でしょうか。



まだまだ、大変ですね。受験生の彼が、望んだ楽しい未来が開けます様に…。



 色々乗り越えられてこそ、良き人生の糧となるのでしょう。



どうぞ、皆さまが健康で良い年を迎えられます様、祈っております。



 今月も送金有り難う御座いました。一年間、本当に有り難う御座いました。
お元気で♪







゚o。o゚(=^・^=p【娘メル】q=^・^=)゚o。o゚

1月5日


お母さん
ちょっと遅めの ハッピー・ニュー・イヤーです!



>私は11月を意識すると、あぁ何歳になるのか…元気で良かったと思います。


一年の計は元旦にあり、と言いますが、
お母さんの場合は、一年の計は11月(誕生月)にあり、ですね。
それぞれにスタイルがあり、でいいですね(*´ω`*)



>それよりも、この月は私の近しい故人が思い出されます。

お話聞いて、ワタシも思い出したことがありますよ。
入院中の天野のおばあちゃんは、
身内の誰よりも、お母さんのトイレ介助の時だけ
安心して用を済ませられたのでしたよね。
おばあちゃん、また会いたいなぁ…。
ワタシにとっても、重みのあるだいじな思い出です(´ω` )



>自分の事となると、来春の桜が見られるかな?

大好きな桜の季節まで、あと3ヶ月ですね。楽しみ!ハクモクレンも楽しみですね☆

覚えていますか?
ワタシは、小5の時に、新聞社主催のハクモクレンの展示パネルを1枚もらったのですよ。
贈呈式に、お母さんと一緒に出た時の、写真有り小記事の切り抜きを、
今もだいじに持っております(*´ω`*)ほんとになつかしいです。



>オリンピックまで頑張れるかな?

東京オリンピックまで、あと3年ですね。
オリンピック開催中は、夜は無理せず、ねむるのですよ。
じゃないと、ねむくて倒れてしまいます(´ω` )

天野のおばあちゃんが見守ってくれているので、
お母さんの人生には、きっとまだまだ、たくさんの
「うれしい」や「たのしい」や「きれい」がありだと思いますよ。

よって、寝不足等、
からだを壊すようなことは、くれぐれも回避してください!(*`ω´*)ムフフ

《※東京オリンピックは時差がないので寝不足にはならないですね。ごめんなさい》




>あなたの体調は安定しましたか。…楽しい事に挑戦して下さいね。

おかげさまで今はだいじょうぶなのですよ。
お気づかいありがとうございます。


少しまわり道したワタシですが、
無理せず、ぼちぼち、夢中で、好き勝手なことをやっていきます。
お母さんも、無理せず、元気で、大好きなことをやってくだされ~(´ω` )ノ




>生きがいとは……息子君にとっても、大切な人です。

おお 、ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。

ワタシは、別居に踏み切ったときに、いろんな方にご迷惑をおかけしたので
これから、一人一人にお詫びとお礼を言っていかなくてはいけませんね。゜(°´ω`° )゜。


>受験生の彼が、望んだ楽しい未来が開けます様に…。

おお、こころづよいです。ありがとうございます。

あまりお役に立てていませんが、
孫のHくんのことも、影ながら心から応援しています。
今年は2度目の干支、24歳、希望の塊ですよね。
自分のやりたいことに挑戦して、自由で希望に満ちた1年にしてくだされ~(´ω` )ノ


ちなみに、
H君の叔母さんは、干支を何周も過ぎた いいおとなですが
いまだに、わからないことだらけで、
色々なものを見て、聞いて、読んで、

ちょっとずつでも、何度でも、限界を突破したいと思っている
ないものねだりの塊です。
死ぬまでに、共にガンバる人が見つかるといいなぁと思っています(〃ω〃)ぽっ



それでは

寒いので、あったかくして過ごしてくださいね。
ワタシもせめて冬の間はおとなしく寝ときます☆オヤスミナサイ💤…







゚o。o゚(=^・^=p【実母メル】q=^・^=)゚o。o゚



メール有り難う。

明けましておめでとうございます☆
酉年です。大いに羽ばたいて下さい。



 明日は小寒です。寒くなる様です。
 健康には、呉々も気をつけて、これからの厳寒期を乗り越えて下さいね。
 今年一年間も、良い年であります様祈っております。お元気で♪







    →    





×

非ログインユーザーとして返信する