ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

昨日50分授業×8時間だっただけに台風見越して40分授業×6時間はありがたみしかない(*^^*)←平穏無事でなにより。笑



10月5日(水曜日)


*+.★(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=).*o☆



昨日は、ココイチのカレーを買って帰りました。
ダブルっち君はカツカレー、私はカキフライカレー。サラダ付き。


夜は、数学を少し。



ばあちゃんは何を怒ってるの?


明日は木曜日。ダブルっち君を送ったら遊びに行きます。










*+.★(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=).*o☆




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、CoCo壱のカレーをTakeOutして
食べながら、ムスコと語り合ったり
のんびりテレビを観たりしました。


贅沢なひとときだったかな。


ばあちゃんは 何をしたら 喜んでくれるのかな?

どうも 私が遊ぶと『男の人はずるい』って怒りを買うみたいだよ。



(*δ_δpハッハq) オツカレーサマデス。


オバアチャンは、口調は怒ってるみたいダケド、
中身はぐう聖人君子だから
自分の人生に重ね合わせて、他人事とは思えず、
自覚ありで、ちょっと口出ししてみただけかな。
つまり、トウサンは、
いつもの通りフツーにしていれば いいってことかな。



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


ばあちゃん、早く機嫌直してね。


ここで、受験生っぽい発言を一発。
『本日センター試験100日前』



(゚Д^* pチッチq) あら、もうそんな時期?


とりま

明日も朝は駅までは送る→(うん)→そのあとジム&飲み行ってくる→(うん)→帰りは遅いケド自分でちゃんと勉強やっておくように→(うん) 


…てな感じで、ムスコへの、明日の予定報告完了させとこ。



(*δ_δpハッハq) トウサンは、ここ数日、


夜は寝る時間削って、赤本数学の問題を解いたり
朝は凄く眠い中、早起きしなくちゃならなかったりと、忙しいかったので

明日の休日は、思いっきりストレス解消してきてクダサイネ。

『〇ピードラーニングききながらスピードランニング』(というオヤジギャグを一発)



(・∀´・pオッレq) まぁ、オレのことは気にせず、ゆっくりしてきてら~デス。


オトンには、いっつも メシとか勉強とかで お世話になってるし、
オレもその方が、勉強のストレス解消に、あーんな事やこーんな事が出来るしネ?


とりま

どこへも出かけません→(うん)→布団にゴーします→(うん)→キンキンに冷やしたコーラを飲みながら動画見ます→(うん)


…てな感じで、オトンへ明日の予定報告完了させとこ。



(゚Д^* pチッチq) それでは心置きなく、
と言いたいところデスガ

ムスコのヤツ、私がいなければ
センター100日前はおろか、前日でも、
何時間でもスヤァ💤…してませんかね?

いや…ちょっとぐらいは…勉強やりますよねっ…。(持ちつ持たれつでガンバります)



それでは

本日も ゆるゆると よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

      応援アリガタイカキフライニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する