ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

台風早帰りでワンチャン(彼女サン家の近くのコンビニに買出し&一緒にメシる&帰宅←中間テスト三日前)(・´ェ`・)ノ゛←明日からガンバるぞい?笑



10月6日(木曜日)



゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



昨日は、台風のためダブルっち君は14時半に学校おわって、


彼女の家で勉強していたそうです。


私は、家で1人でうな丼。
 
今朝も無事学校へ送って、あとは自由時間です。


洗濯機2回目まわしてます。















゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


昨日は、台風対策で学校がいつもより1時間早く終わり、そっから彼女サン家まで行ったというね!←【テスト三日前


オトン、今日も彼女サン家で勉強&めしって帰ってもいっかな? ←【テスト二日前】 
      
(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


いいですよ。



(・∀´・pオッレq) 


オトンが主夫になって6年、
オレが自由にして 口出しされたことは 一度もない…。幸せすぎかよ。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


オトンが主夫になってから、オカンの口出しは、年一でするかどうか…。


そして、その内容は
『昨日は台風で授業短縮になった後、彼女サン家に寄るという

かわいくて 危なくて 本末転倒なことをやらかしたから、
今日は家のリビングで大人しく留守番してはどうだろうか?』


ミタイナ 因果応報的な話ばかりで


うざがられて当たり前だからアレ。



(・∀´・pオッレq) 


オレたちは ちょい大人びてる高3カップルなので
オカンに言われたようなことは、まぁ、あっさり諦めるよね?


ってことで


本日は、家のリビングで、ゴロゴロ優雅な一人の時間を満喫するッス!←【テスト勉強は前日からだぜぇ



(゚Д^* pチッチq) (ほぅ。)



(・∀´・pオッレq) (オトン、その顔 うざい。)





それでは


本日も ゆるゆると よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

     応援アリガジュウウナジュウニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する