ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

中間テストの範囲表どこいったよおいそろそろ出てこいヾ(=゚・゚=)ノ←絶賛センター試験100日前に何やってんだ笑



゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o




昨日は、焼肉(キャベツとピーマン付き)、二人で500g。


今週の土曜日から中間テストらしい。


今日、明日と頑張れば、木曜日はジム、めし。











゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。



トウサンは、今日、明日とガンバれば、木曜またジム行って飲み会、うれぴーまんデスネ。
そっからもう一日半ガンバれば、土曜日またジム行って飲み会行ってお泊りも、うれぴーまん
(一応中間テスト真っ最中なのはひとまずおいといて)



(・∀´・pオッレq) みなさん、おつかれさまーッス。


オレは、今日、明日、明後日とガンバって学校行けば、
金曜テスト前日でお昼に帰宅、土曜中間テスト第一日目でお昼に帰宅だから、うれぴーまん。
そっからは、オトンいないし日月珍しく連休だからまじ神タイム、うれぴーまん(テスト勉強どこ?)


昨日は月曜8時間授業で夜の8時帰りのオレを
オトンが、好物のディナーを作って、待っててくれました。まじ神や…。
オレはオトンがピーマンをオレの皿に全部うつしてきたことは、二人の秘密協定で、
オカンと ばあちゃんには 黙っとくぜ。



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


高3の2学期中間テスト期間中の親子の会話の思い出が『うれぴーまん』はサムイデスヨ?


今週土曜日から中間テストがスタートするトカ、キャー、ベツ(別)の曜日にしてー?


とりま
スケジュールを1週間思い違いしてたのは、
なんだかんだ忙しかったのと、
トウサンがムスコの学校生活にはあんま関与しない系のせいなのだろう…。



(・∀´・pオッレq) 
中間テストの範囲表どこいったよおいそろそろ出てこい(絶賛中間テスト4日前に何やってんだ)



(゚Д^* pチッチq) またそんな…。


よし、あと4日じゃ どもこもならんから
ムスコは数学は、学校の勉強はたるそうだから、赤本(受験勉強)ガチ勢になるか!


(てか、数学以外は、学校の勉強についていくのでいっぱいいっぱいで、受験勉強まで手が回らない件)


ま、基本は、学校のテスト勉強と受験勉強のどちらでも、ムスコのやりたい方をやればいいヨ。



(・∀´・pオッレq) 高3の2学期中間テスト期間中に
学校のテスト勉強と受験勉強のどっちを優先するかの話をしている親子ってなんだよ…フツーだよ!



(*δ_δpハッハq) 蛇足だケドモ、


焼肉祭りは、カアサンも混ぜて頂きたかったケドモ、
昨日はオバアチャンのメールに返事を書く用事があって…。


※愚参照記事


オバアチャンとこの村の女の人は、ワタシの目にはみな聖人君主に見えるので
昨日、オバアチャンに「贅沢しないようにしなさい」って言われて、

「はい。これからは 贅沢しないようにフツーの生活を心がけます」って返事をしました。


(息子氏の前でお金のことを言うのはアレだケレドモ)

「これからはお金どれくらいかかるかわからないから、カアサンはあまりむだづかいしないようにます。」
「トウサンも、仕事辞めたら今みたく贅沢はできなくなるから、なるべくおとなしくします。」

「トウサンは、飲み会好きだけれども、家では夜はあまりのんでいません...ていうか、のむと(朝が苦手マンだから)起きれへんねん。」

ということも、オバアチャンに伝えました(爆笑)



※愚参照記事



(゚Д^* pチッチq) あっそ。
まぁ、私も
中間テスト期間中は、ムスコにできるだけのことはしてやりたいと思ってましたから?
仕事に家事にガンバりま~す(予定は未定)



(・∀´・pオッレq) あーあ。

『この中間テスト期間は
最後の頼みの綱のオトンがさっさとジム、鮨に行ってしまったから
オレのテストは終わってしまったよ…』と、オレが嘆く系だったら、
今頃は、親子揃って、中間テストの最後のおさらいができたはずなのにね?
(そんなPRIDEいらないのにね ?)




それでは


本日も ゆるゆると よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウレピーマンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する