ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

いわゆる今週~さ来週がテスト漬け絶賛修羅場週間ダケドオレのピークは毎週月曜の8時間授業(^・ェ・^)←それ終わったら週末気分(苦笑




9月26日(月曜日)

゚o。o゚(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚




昨日はご苦労様。


土曜日はジムに行って、鮨。


日曜日はダブルっち君とすき焼きでした。



今週はダブルっち君は通常通りで。水、木に模試があります。


私は、木曜日は朝は支援学校、午後は保健所、夕方から野球観戦。


土曜日は鮨、日曜日はフリーです。













゚o。o゚(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)゚o。o゚




(゚Д^* pチッチq) 皆様、本日もご苦労様です。



土曜日は、学会行くカモとか言ってましたケドモ、
行ったのはジムで、震えています。


次回学会までにタイムが上がれば、両方行ける余裕があると思い
ラン練習してきました(←自己フォロー)。
…日曜はラン休みました。



今週木曜休診日は、
午前、支援学校検診→午後、保健所検診→夕方、ORIX今季最終戦観戦→夜カラオケスナック
っていう強行日程です。
野球見ながらのビールもうまいですネ(って、完全におっさんかな?)



(・∀´・pオッレq) みなさん、月曜おつかれさまーッス。


オレなんか最近、鹿馬みたいにデカイクシャミをするから、


18で既におっさんの仲間入りかな? ヘーックショイ!!!(←ナイスフォロー)



日曜日は、
朝、布団の中でYouTube漁り →昼、オカンに起こされて、焼肉弁当 →夜、オトンに起こされてすき焼き
というだらけっぷりデシタ。あざーっ。



毎週月曜日は8時間授業のため、オレにとってはなかなかのアレ、
という子どもの事情を抱えたオレにとって、
(肉そして肉は)日曜の夜を乗り切る最強のメニューデシタ。あざーっ。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。




日曜日に、二人に食べて欲しいものは
たっぷりカルシウムの入った ことことホワイトシチューに、ぐつぐつホワイトグラタンデスネ

でも、大人の事情で作れないからアレ



今朝は、通常通りの登校トカ、久しぶりすぎダッタケレドモ、
ちゃんと起きれてよかったデスネ♡


さて、
今週からまた、月曜8時間授業だし、
二日後に駿台模試(2日間)だし、
代休なしの、土曜は通常授業(6時間授業)で1週間フルだし、
修羅場要素が増し増してきた感じデスネ?


(来週なんてもう、中間テスト1週間前だし…。)



でもその割に、息子氏の様子が、前と変わんねーぞミタイナ?



(゚Д^* pチッチq) こんなもんですヨ?


駿台模試1教科100分×2~3=200~300分(←昼で帰れて午後から暇)
月曜8時間授業1コマ50分×8=400分(←学校終わるのが7時トカだからお腹減り減り)


って時点で、
かえって駿台模試の方が、嬉しすぎてニヨニヨが止まらない、という○○○高校病
ムスコは感染していますから…。



(*δ_δpハッハq) うっわ。


これは間違い無く、駿台マーク模試の勉強を全然せずに受けるパターンデスネ…?


でもあれか。
化学は、まだ追試を受けて日が浅いから、記憶に残っているんじゃないかな?なんて?
化学点数が上がりますように…。ふぁいてぃん。



(・∀´・pオッレq) 化学は覚えたはずなのにすべて忘れているからくそ。


とりあえず布団のなかでYouTube漁りしたいケド明日学校だから無理←今ここ



(゚Д^* pチッチq) 化学は


またそのうち もっかい 追試ひっかかった週末にやればいいんデスヨ。


平日の夜更かし睡眠不足は、逆にこっち(オトン)がびみょいしネ。



(*δ_δpハッハq) 
なんとかなるだろう  ならなかったら追試に備えよう的な作戦デスネ?なるへそりん。(←フォロード下手か)



それでは

今日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~










゚o。o゚(=*^∇^=p【ばーちゃメル】q=゜w゜=)゚o。o゚


祭り三回以上てつだいが あるみたい 仕方ない当番は回りだから 又あした ○くおかさんの市制報告 行かんなあかんね 本当はいやでも 付き合いや 田舎は仕方ない当番もいっぱい もう後 12月まで元気で います?






《愚関連記事》






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  応援アリガトウエヲムイテスキヤキニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する