ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

久々に~オトンと二人王将へ~彼女サンはもう家着いたか~(8時間授業しゅ~りょ~やた)(=゚ー゚)←心ここに在らず笑


9月27日(火曜日)


*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆



昨日はダブルっち君が遅かったので、喜志駅まで迎えに行って、
王将で、餃子、回鍋肉、酢豚食べて帰りました。


風呂に入ってさっさと寝ました。


今週はまだ長いのでのんびりと。








*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆



(・∀´・pオッレq) みなさん、火曜日もおつかれさまーッス。



昨日は、月曜最大苦の8時間授業だったケレドモ、


帰りはオトンが迎えに来てくれたし、夜ご飯は王将だったから、気分は最高デシタ(建前)


『あ~~今日はオトンと二人きりかよ~~彼女サンもう家に着いたかな~~』(本音)
と考えていました、ごめんおとん…




(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


『いや うん それは うん 親は辛くてなんぼよぉ!?』


昨日は、8時間授業のムスコをお迎え→外食したため、帰宅は九時近くになりました。

そっから、お風呂入って、出て、なんやかんやしたらもう11時前ってことで、
サクッと寝ました。
そして、秒で朝がきて6時50分に起床。ねむねむ💤


今週は、やることがたくさんあるケレドモ、
あえてのんびりやるかと思いますので、長い目で見てくださいネ。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


昨日の王将では、いつもと違い、あまり頼まなかったようデスネ?(酢豚、回鍋肉、餃子の3品)


のんびりやるとはいいながら、気を抜かないところが、トウサンはえらいデスネ!
(←次も気を抜かないでクダサイネ?)



カアサンは、自称クッソうざい応援次長?なので


『のんびりしてるケド、まだまだやることはたくさんあるっしょ?』トカ

『こんなのんびりしてて、大丈夫なのか?』トカ


ついつい言いそうになりますケレドモ、


『なにより、万一受験落ちてオトンとオカンを悲しましたら…』が

一番の不安要素な息子氏が いま求めているセリフは、それじゃないデスネ?


これからは、
自分は、常に『大丈夫!』という気持ちをもって、
いよいよ受験シーズン到来となっても、絶対ピリピリしないようにつとめますので、
暗黙の了解でよろしくお願いします!



(゚Д^* pチッチq) それもよし。


ただ、オカンがそんなことをしても、ムスコは寝る時間増えるだけかも?



(*δ_δpハッハq) あ、せやね。



(・∀´・pオッレq) 二人とも、オレのことよくお分かりで。


 (いや うん それは うん  まだわかりませんよぉ!?)








それでは


今日も ゆるゆる よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~












にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガトウギョ~ザイマスブタニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する