ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オレの貴重なハッスル姿を写メってくれた年上の人が気遣いに長けててステキすぎた(。ノuωu)ノ←めざせステキ男子笑


9月24日(土曜日)


゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



昨日は、体育祭。
パート看護師のKさんの息子さんが同じ高校なので、
ダブルっち君の写真を送ってくれました。


あとで、送っときます。


夜は、別々に王将で食べました。


ダブルっち君は今日明日と連休。


私は、午後から、学会参加して、鮨行って、明日はフリーです。









゚o。o゚(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)゚o。o゚



(・∀´・pオッレq) みなさんおつかれさまーッス。


まぁ、昨日の体育祭でビックリしたことは、


息子同士が高校が同じって人が オトンとこのスタッフさんにおられて
その人に オレ(&彼女サン)が 大会中すげー励まされたり、応援されたりしてたこと!


写メも、主役の高校初体育祭の自分のムスコのだけでなく
オレのも オレの保護者目線で 


クラスメイトとなんかしてるトコや



彼女サンに一緒に入りって言ってくれて ツーショットのトコを


沢山撮ってくれて
iモッサイ眼鏡男子のオレとしては 恥ずかしいったらなかったぜ←



その人は、今日の体育祭を見る為に、
オトンとこの仕事をシフト交代してもらったから、
明日は全日仕事になるんだって…。



中学トカ高校なったら、男子は
親が来てるとこを友達に見られたくない恥ずかしがり屋が多いから
無理して仕事休みとらんでもエエんちゃう?ミタイナンをオレは言ったケレドモ、

その人は、やっぱ、ムスコの姿は 目に焼き付けておきたいんだって。




ともかく 友達みたいな楽しいお母さんやったなー。
これからも ノリ最高にいいお母さんでおってなクダサイ。




夕方、体育祭の打ち上げがあって、夜8時くらいに家帰ってきた後

彼女サンからメールきて

 今年は 悩みも辛いこともいっぱいあるけど わたしは
 友達や親やオレや今日会ったK
さんやたくさんの人に支えてもらっているから
 最後までがんばろー
 ホンマ オレに会えてよかった


ミタイナン書いてたから


 オレは あんま彼女サンほどには受験のことトカで悩んでないケド
 それなりに色々あるので まぁ楽しくやってこー
 それから 今日の彼女サン 一番可愛かった


ミタイナン書いて、オレは送った…。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


 昨日は 息子氏の体育祭は見に行けなかったケレドモ、
 トウサンの仕事場のスタッフさんで、

 お子さんが今年から息子氏と同じ高校に通っておられるKさんが
  わざわざ、息子氏の体育祭の写メも(学年もクラスも違うのに)

 たくさん撮って送って下さいました。
 それを見させて貰っている間、ずっと胸が早鐘を打ち、
  心残りのようなものが消えていきました。

 ほんとうにどうもありがとうございました。


 3年間はあっという間ですが
 Kさんの息子さんにとって、楽しい思い出が沢山できますように。
 トウサンからよろしくお伝えください



(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労さまです。


おかげさまで、文化祭、体育祭と続いた学校行事もひと段落し、
親もひと息つけています。


そして、今夜のぼっちメシは、体育祭打ち上げのムスコと王将かぶりましたね。こんにゃろ。


さてと
今日は金曜日。
うちは、明日ぐらいは…遊んでもエエことにします。

でも、これで行事全て終わって ムスコもみんなも 一斉に受験体制へ(駿台マーク模試→中間テスト→河合統一模試…)と思うと 50代親父は寂寥感がつのります…

うちは、明後日も…遊んでもエエことにしよう。

でも、この土日が終わると 一斉に受験体制へと思うと 50代親父は寂寥感がつのります…

うちは、来週も…遊んでもエエことにしよう。

以下無限ループ (←まぁ元気出そ



それじゃ、皆様、良い土日と来週をっ!




(・∀´・pオッレq) (体育祭後の爆睡からふと目覚めて)


あれっ、赤本がオレを呼んでいる…?


夢かな????え?それが現実??


うっそーん…


やる気せーへんー


などなど
いくら声に出して言おうと
何れにせよ うちのオトンからは お叱りの言葉は 待っていないわけか…。


ふぅ…

よし。 現実見るか。

やっばい
これ、雨の中の体育祭で風邪引いてとうとう熱でたか?とめっちゃ心配されるだけのやつや。

以下無限ループ で気がついたらもう土日終了 (←まぁガンバろっか




それでは

今週も  ゆるゆると よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチと~










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

   応援アリガトウギョーザイマボナスニャン。




×

非ログインユーザーとして返信する