ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オカンがおるとさ課題課題めっちゃ言うてくるからやりづれぇよな(信頼されてない自分が悪い<(_ _)>←ま、オカンも悪いねんケド笑




(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)


昨日は、ご苦労様。夕方帰って、高島屋のサラダとステーキ丼を食べました。



2人ともねむねむですが、今週は一週間あります。


木曜日は飲み会で、土曜日は予定なし。日曜日はフリーです。









(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)



(゚Д^* pチッチq)  昨日は、ごくろうし(朝からニクで失礼します。)


昨晩は、某デパ地下の 赤うしステーキ弁当を買って帰って、
ムスコとモニュモニュ食い したせいか、朝から胃がウッってなっていますヨ?



今週は、私もムスコも、週末まで休みなしです(来週も)
既に今からねむいヤバいデスネ…。



よし、仕事から帰ったら、いろいろ早く済ませて、
9時にはぜってー、オフトゥンに入っているようにするぜ~?




(・∀´・pオッレq) 皆さん、今日もお疲れやすー。


ステーキ、んまかったよね?



ちなみにこの日のオレの昼メシは、
 こないだ学校帰りに駅前の近商に売ってるのを見てずっと頭から離れなかったホットチリヌードル
 &
 30円にしては味の再現度高い駄菓子の田中屋のコーンスープ味のスナック。


ともに、休みなのをいいことに 食べたくなるやつや?(トイレ事情的な意味で)



テレビ大画面での動画漁りで見つけた(3分強)「ガキ使」の再放送見ながら、食べてました。
ホント快適な時代でいいよね?(←まず、課題やる態勢ではない)



そうして、
辛い系のラーメン(カプサイシン)が、欠伸と眠気の抑止力にならなかった日曜の昼下がりは、
起きて30分くらいで、オフトゥンの引力に引っ張られました。



ってか、

人がご飯食べてる最中に、いきなり家入ってきて、開口一番、
「課題の追い込み、追い込み」ミタイナンめっちゃ言うてくるし?


会話できへんやろ?モゴモゴ




口より、洗濯物畳む手ぇ動かしっ?!



「後でな」って言うてあげればよかったかな?だるっ




※オカンのことです。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


元ダンに色々と昼間の事がバレた段階で、返って言いやすくなったと感じてきた不思議…。


とりあえず 提出期限が差し迫っているとオカンがせっついてる課題早く終わらせよう そうしよう?



(゚Д^* pチッチq) なんかしらんケド、

ムスコが某近商で無駄使いしまくったチョコ系お菓子で、脳と心のグルコースを得て、
ムスコがモチベの上がりそうな教科のやつを、見てやる羽目になりましたヨ?


って、言うほど勉強集中時間は長くはないだろうケドモ?
(明日こそはさっさとオフトゥンへ~!)




それでは


月曜日も  ゆる間食  ゆる寝不足 な
アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 応援アリガトウゴザイマステーキステキダニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する