ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明後日から学校なので今日明日は一日中オフ?なにすっかなヾ(o´ェ`o)ノ←夏課題の大詰め&テス勉ガンバろっかな?笑





(=∩ェ∩=p【おとんメル】q=゜w゜=)


夏休みも終わり、今日から仕事です。


昨日は、フィットネスクラブの体験コースを一人で行ってきました。
夜は9時に寝ました。


ダブルっち君は明後日(木)から学校です。


今週は木曜日は仕事なく、夜が飲み会。土曜日は鮨。日曜日はフリーです。









(=∩ェ∩=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。



(・∀´・pオッレq) オレの夏休みは、外はただの灼熱地獄の夏に、
勝ち切った感じの二週間だったよね?
 (家にいてクーラーを効かせていました)


全体的に、だらけ切った感じの、正当な夏休みを過ごしたよね?
 (朝飯昼飯の時間はスルーして夕飯時に起きていました)
 
オレは、明後日から二学期がはじまるケドモ
夏課題に全く手をつけていない事トカ、言わずと知れたことダカラ、
何も言われないよね?


「木金いったら、(第4土曜休みで)2連休だから、日曜まで夏休みで良くない?」
トカ、みんな思ってる事だケドモ、騒ぐのはカッチョ悪いから
「明日明後日ガンバれば、今週は余裕だな?」くらいしか、オレたちも言わないしね?


残りの明日も明後日ものんびりやります←



(゚Д^* pチッチq)  夏休み最終日の昨日は、プールトカで泳ぎたくて、
フィットネスクラブの体験コースだけ受けてきましたヨ?
せっかくなので併設しているエステのゲルマニウム温浴と岩盤浴で、入浴も済ませてきました。
充実の日曜日じゃったー。



(*δ_δpハッハq) おー、そうですかぁ♡
父はフィットネスクラブへ、息子氏は、ベッドにてテレビ見ながらゴロゴロ・エクササイズもどき。
皆、元気でありがたいことデス。



(゚Д^* pチッチq) やはり、
60、70過ぎても、お寿司つまむ腕や指先を動かし続けるには、
カラダ鍛えないとダメですしおすし。



私の夏休みにあわせて、友人にお酒を飲んでもらってますが、
もうそろそろ、お互い、内臓がついていかなくなりつつある感じかな?



「一生お粥トカお雑炊トカとおつけものでええわっ」ってひとは別ですケレドモ、


やっぱカラダは日頃から鍛えておかないとなぁ?



とにかく、


明確な目標や夢があることによって、
鍛える(フィットネスクラブへ行く)モチベーションは、めっちゃ高まります。
やらなきゃいけないからやるってだけだと、
モチベはあがらないですネ…。




(*δ_δpハッハq) 息子氏の勉強モチベが低いのは、
明確な目標が無いことが原因ってレベルじゃない気が、
もの凄くしてきましたネ?



(゚Д^* pチッチq) そろそろ、また、通いする頃合いか~?
追い込みだし。



(*δ_δpハッハq) 行き出すと、こっから冬休みまで息抜きがなくなって
バタバタと○ソ忙しくなりそうダカラ、それはそれで心配事が尽きなさそうじゃね?
目指せ、1日1時間自主勉。



(・∀´・pオッレq) ばっちこーい、塾
ナンテ言うと、オトンオカンの手の内に堕ちたような気がするから
寝た方がいい気がもの凄くしますガ…。



とりま、オトンの「鍛えたい度」が本気のようなので、
フィットネスクラブの会員申し込みをしてきたらいいと思うよね?


オカンも、オトン次第では、会員になってみたら、いいっぽいよね?
筋肉なさすぎて、災害なったら、余裕でヤバそう、チねそうなレベルだな?
(ちょっとおふざけ)




それでは

火曜日も ゆるまじで ゆるふざけな アフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

   応援アリガトウデスシオスシニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する