ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

花火大会の日は現地解散で次の日の夜ご飯がケンタになるのが俺ん家なのなσ(ΘωΘ)←高校生まで。笑




(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)


土曜、日曜とご苦労様。


花火大会のあとは、オカン送った後、二人を駅まで送り、
私は、いつものスナックへ行って、I、Nと合流しました。


昨日は、ゆっくりして、ケンタッキー買って帰って、二人で食べて、
買出しして、9時過ぎに寝ました。
昨夜はさすがにエアコンつけました。



今週は、木曜日が祝日ですが、16時から病院夕直勤務です。
土曜日は予定なし。日曜日はダブルっち君を模試に送って、奈良の予定。











(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。


(・∀´・pオッレq) 【2016年メインクエスト】花火大会に行く(鑑賞する):軽く達成


なんだったかな……?そのオプションだかなんだかで、彼女サンが親に紹介されるトカいうのがあったんだケレドモ、快くオッケーしてたよな……?


てゆーか、メインクエの花火鑑賞は、


5発目くらいで、まずオトンが集中力がなくなって(暴露)、続いてオレ→彼女サン→オカンの順に引っ張られて、


【サブクエスト1(自発)】の、花火があんま見えなくて 潰したいくらい邪魔している高層ビルの正体を探ってほしい。


【サブクエスト2(自発)】の、花火大会上空の めっちゃ気になる動きをする光の正体を暴いてほしい(飛行機か、人工衛星か、ドローンか、ヘリか、UFOか、遊覧飛行か?)


をクリアすんのに、ずっと喋りっぱなし、ずっと笑いっぱなしの展開だったよね?(別に喧嘩売ってない)



ちな、花火大会の次の日のお昼は、彼女サンの置き土産のChateraiseのスイーツを食べて(〆柿の種)、
録った「もののけ姫」鑑賞から、夏休みをSTARTさせたよね?
(もののけ姫に出てくるあの巨人みたいなのが現れて、サブクエ1の邪魔なビルを倒してホスイな?)



(*δ_δpハッハq) ふむふむ、花火大会→もののけ姫 デスカ…。まだ浮かれてる傾向?
ちな、カアサンは花火大会のあとは、あっちこっち寄らずに、最寄地下鉄駅から帰ったぜ?


花火は、思ったほど見えなかったのが残念な感じでしたネ…。
ちな、サブクエ1の答えは、梅○スカイビル で、
サブクエ2の答えは、結局わからずじまいだったケレドモ、
息子氏が「ただのUFO、ただのUFO」を連発して、1番うるさかったな?迷惑したよな?楽しかったからいっか?(別に喧嘩売ってない)


彼女サンが、表情筋が笑い過ぎておかしなことにならんかというくらい(失礼!)、
一番笑ってくれて、とっても幸せな時間になったな。生きててよかった
(BBAになってしまったなぁと思う瞬間)アリガトウ♡



(゚ω^* pチッチq) 土曜日(花火大会のアフター)は、
カラオケスナックでこれまでの成果を絶賛発揮中だったので、あんま寝てないデスヨ?(充実


でも、日曜日は暑くて、今年初エアコンいれて朝まで眠れたから大丈夫デスヨ?


そして、トウサン(=今週木曜の祝日も仕事の人)は、
花火大会→ 水分摂取 + 冷却シーツ + ひんやり冷却枕カバー + エアコン 
暑い  → 涼しい              STARTさせたケレドモ、


花火大会 → もののけ姫START の人は 
課題ノータッチ  →     課題ノータッチ     デスヨ? (別に喧嘩売ってない)




それでは


月曜日も きゃっきゃ きゅんきゅん なはなは なアフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤













         応援アリガトサントアシタカニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する