ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

昼メシ何買って来て欲しいッテ聞かれてもピザのデリバリーノリはいたしませんのな(-ω-。←ユルユルグダグダ高校男子クライのノリでイインダナ?笑





昨日はご苦労様。
ダブルっち君は起きてましたか?


土曜日は一人で居酒屋で食べて、


新しいベッドで昼過ぎまで寝てました。


夕方帰って、買い物して、


夜はダブルっち君と天下茶屋の寿司屋に行きました。


今週木曜日は朝から支援学校検診、午後からフリー。


ゴールデンウイークの始まりです。


夜は飲み会でそのまま泊まって、


金曜日は祝日なのでのんびり。


ダブルっち君は金曜日はデートらしく、


勝手に起きて出かけるそうです。


土曜日はダブルっち君の5時頃の帰りを待ってから


奈良へ帰省。









オツカレサマデス。


日曜日は、しがらみの無い場所で、目覚ましアラームoffして、水分補給して、


勝手に目が覚めるまで存分に寝れたようで、よかったデス


(^^♪


自分ちだと
(目覚ましアラームOFFしてても)
いつもと同じ時間に目が覚めていたようなので 


さすがっすー。


夜も、二人でお寿司行けてよかったデス


(^^♪


で、


イマドキの、
ゆるゆるグダグダな高校男子は、


「晩メシどこ行きたい?」


って聞いても、


タダ飯ヒャッハー♪


(゜∀。)


のノリで、


「寿司食べたいなー」


トカ申さんので、


何処へ連れていくかで、迷いませんでしたカネ?




ちな、
カアサンが昼間、


「何弁当、買って来て欲しい?」


と尋ねた時も、


ピザのデリバリーヒャッハー


♪(゜∀。)


のノリはいたしませんで、


「牛丼とか、そーゆーくらいのノリでいいから」


的なことを言われたので、


サーモン・ネギトロ丼を買ってきましたケレドモ?!


\(^^)/


海鮮魚介ダブルブッキング…。




アワビトカ、
たっけーから、


(GW北陸ツアー的な感じで)
日本海側で安いのを
ガッツリ食べさせてあげたいトカも思うケレドモ


え、
ダブルっち氏は貝類食べないの!?!?


つぶ貝トカ、サザエトカ、ホヤ貝トカも一切?!?!


なんで!?!?


え、オトンも!?!?)


ってなるの分かってるので、


まいっか←


(^^;


(言い訳…)




それでは


高3生と保護者は 
GW前に関係なく


明後日と明々後日、
記述式試験らしいので


カテキョ(記述式解法テクニック講座)を 


ガンバッテクダサイ←



「白紙で出さずに、何か書いて、部分点で30点以上とるテクニック講座」


特別開設ミタイナ、カテキョを!


(^^;ナイナイ



でもま、
BD当日は、
トウサンは
「前日泊りだからおらんよ」
って言ったら
ダブルっち氏が
「いいよ勝手に起きて出かけるよ」
と言ってくれたのは良かったデスネ。


もう、
みんなったら、
大人なんだから~♪


(^^ヒャッハー



では明日も熱い?と思いますが 


こまめに水分補給して 乗り切ってクダサイ。




オヤスミナサイ


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ










応援アリガトギョギョ ギョニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する