ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

土曜親おらんしウチに男飯食べに来れるひとおるかもナノデ食材4人前のお使いオトンに頼んだのな(テスト前('ω')←持つべきものは親だろぉ?笑



昨日は、冷凍カレーと他人丼。


夜は少しだけ化学をして、
テレビをみて過ごしました。


ダブルっち君は連休。
今日は友達が来るそうです。


私は、半日終えれば、
いったん帰って、遊びに行きます。


明日はフリーです。










オツカレーサマデス。


昨日は、
カレーライスとミニ他人とのセット。


THE男子ごはんってカンジですネ


(^^)


てか、


トウサンは、
自分のご飯は
少なめによそうようにしているので、


ちゃんと自己管理もできてえらいデスネ


\(^_^ )ナデナデ


てか、


今週木曜の買い出しに行かなかったせいで


うーん、夕飯どうしよう??
冷蔵庫覗いたら豚こまとたまねぎとたまご…
ここから浮かぶメニューは他人丼…
それとも冷凍カレーがあるからカレーライス肉多めか…
もしくは両方か…
うーん
(-_-;)


と、悩んだ形跡が 読み取れるあたり


 地味にポイント高いデス


\(^_^ )ナデナデ



それでは


昨日(金曜の晩)は、
ダブルっち氏と一緒にテレビ見てだらだら過ごせて良かったデス


(^^)


その前に、
化学もちょっとガンバったしネ


\(^_^ )ナデナデ



ダブルっち氏の化学の集中力が あともうちょい もてば

次、物理のカテキョも やりたいっちゃやりたかったんだケレドモ


食後の満腹感と高校生活一週間の疲労感で眠気MAXのようナノデ


本日はこれにておしまいっ
と、した形跡が読み取れるあたりも 


地味にポイント高いデス


\(^_^ )ナデナデ



てか、


カアサンは、
一緒にテレビ見て過ごすって、
どんな感じだったっけ
(↑テレビが無いから忘れた)
と、チラッと思ったケレドモ、


きっと、何気ない日常があるから
明日いちにちもガンバれるって
カンジでしょうネ!?


\(^_^ )自分にナデナデ




本日も
お水飲んで
新しいベッドと枕でキメて
サクッとオヤスミナサイzzzZZ


(¦3[___] 







今月の満月あかんかったね


きのうだから今晩いいかと楽しみにしていたのに断念 


又来月 


今日も元気ありがとう

[?]









応援アリガドンカレードンタニンドンニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する