ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

この土日月オトン家おるおらんトカ友達オレん家来る来んトカは儀礼的無関心キメるのな( ゚д゚)←つか学校に関心なさすぎわろた笑




昨日は、仕事、会議終わって、中華を食べました。ダブルっち君はロッテリア。
今日は、金曜日。明日頑張れば連休です。







《オバアチャンからのmail》


思い出の樹、 の写真を撮って帰って変な夢見てさみしい思いしたけど これでいいです やさしい言葉うれしいありがとう 友達の旦那さんいすに 座ったまんま 帰らぬ人 悲しいです仕方ないね今少し寒いけど同じ事ばかりのニュース見ています 今日もありがとう







応援ムチャバリアリガトウ。




オツカレサマデス。


さてさて、トウサンは、
来週、日・月の連休も楽しみダケド
今週土曜の夜も、
いつもみたく、「1週間お疲れ様、乾杯ー」ってカンジで 
みなさんで ゆるゆるっと楽しんできてクダサイネ(* ̄0 ̄*)ノ口


さてさて、ダブルっち氏は、
①連休中は
 トウサンが いても いなくても、
 夜出れるときは出れるし、友達が家来たいときは来れるっていうね…ヽ(^o^)ノ (←儀礼的無関心)


②土曜や日曜や祝日の 学校のあるなし等の細かいことに関しては、
 基本、友達にラインとかで聞かなきゃわからんっていう…ヽ(^o^)ノ(←THE無関心)
 テストの時間割トカでもそう。全然気にならないっていう…ヽ(^o^)ノ(←スーパー無関心)



おかげさまで、
夜、親どっちもいないから勝ち組!って思うことも あまりなければ、
3連休は土曜補習あるから負け組!って思うことも あまりなく、
ここまで 来ました…ヽ(^o^)ノ(←THEスーパー親カバ)



あっ、はよ提出物終わらせな…。



オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ





×

非ログインユーザーとして返信する