ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今日はカラオケ=ボイトレ代わりの歌ウマ肩幅3倍の友達とコラボるから三代目らへんの声も出すのな(^_^)←本気出すしかねえな笑


昨日はお好み焼きと焼きそば。
今日は土曜日。ダブルっち君は外食、泊りかも。
私はサロックさんでSらと合流。
明日から久しぶりの連休。





《オバアチャンからのmorning E-mail


農協のツアーで伏見稲荷に行きます いってみたいところだったので あす楽しみです 本当は少しさみしい場所みたいだから少し気持ちはいい事ないけど まあいってきます










《オバアチャンからのevening E-mail


今京都タワー 右に見て帰ります ありがとう







応援ゲキアツサンクス。







×

非ログインユーザーとして返信する