ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オトン明日ご飯いると読んで大根の煮物作ってるケド外す事もあるっぽいのな・ω・`←そろそろ「ご飯いる/いらん」のらいん打つ時間笑



昨日はご苦労様。
夜は、大根、里芋、鶏肉の煮物と、餃子と、シラス。
今日は木曜日。今から支援学校検診、午後に人権委員会の○メさんと会って、夜は飯行きます。







応援アリガトヌーン。









おかあさんへ


生まれ故郷へ帰るお供に、携帯電話も連れて行ってくれて
どうもありがとうございますm(__)m


ダブルっち氏も この夏のお盆休みに 室生寺の大木を見た時、
純朴に感心していたので
次は みんなで お母さんの地元の樹々を見に行きたいです(≧∇≦)

自分が行きたいがために 子どもをダシに使ってるカモ?(゜ロ゜;


それでは 
オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ グッスリ眠っていい夢を見てクダサイネ☆




×

非ログインユーザーとして返信する