ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

授業聞くのは苦手やけど先生とはタメで喋れるワースト1常習者を舐めんといてクダサイなのな(意味不(^-^)←距離感ヘタクソスギネーカ笑






土曜日はご苦労様。


その後はダブルっち君と焼肉食べて、
カラオケ行って帰りました。


昨日は朝からマンションに行って、
ニトリで電気と布団を買って、
昼から相撲に行きました。


夜はスナックで12時頃に帰宅。


ダブルっち君は昨日は家にいたようです。
今日は遊びに行くらしいです。


今週は水曜日は仕事が終わってからの鮨、
その夜、泊まれそうなら泊まって、


木曜日が朝からガスの開栓立ち合い。


土曜日は午後からS大で学会があり
その後飲み会の予定。
日曜日はフリーです。








オツカレサマデス。


昨日は 持ち帰りで? 
布団と照明器具を調達してきましたカネ?


^ ^


結構重い。


ダブルっち氏は 親孝行した翌日のオーキャン休んだトカ、
身体が重たいデスネ?


^ ^


さて、
(木曜日に、ガスが開栓したら)
お湯がでて、お風呂にはいれるようになって
土曜からは 毎週でもお泊まりコースがとれそうなものなのだけども
トウサンは 
やっぱり 
水曜日からお泊りしそうデスネ?


^ ^


【水曜からお泊りのポジ要素(その1)】


「自分ん家」といえども、いまや「ダブルっち氏ん家」。
よって「自分ん家」に泊まるよりも、その方が疲れがとれる


^ ^



【水曜からお泊りのポジ要素(その2)】


 ガス開栓前で、
近所のスーパー銭湯へ久々に行くのが、風情よろし


^ ^



【水曜からお泊りのポジ要素(その3)】


 ガス開栓前で、
まだ調理トカできないところトカ、ホテル暮らしっぽくて、またよろし


^ ^



【水曜からお泊りのネガ要素】


 鍵忘れて、 
銭湯帰りに エントランスもエレベーターも家も 全て鍵かかってるパティーンがあり得る


(カアサンの個人的には、これ1点に尽きるレベル


^ ^



やっぱ、
泊まるのは土曜日にして、
水曜日は普通に帰りますカネ?


^ ^



ぜひ、
脱衣所に置くスタイリッシュなタオルとマット(楽天さんで調達?)のために、
しばらくは ネットとにらめっこでもして 
はやる気持ちを抑えて、堅実な 早寝を して下さい


^ ^




話かわって、


「親孝行」日のダブルっち氏は、
あくび魔デシタナ~?


^ ^


(人の長い話聞くの、苦手すぎな)。


授業とどっちがきつかったデスカナ~?



ついでに
先日は


高校の50分授業中の、
ダブルっち氏が秒でボーっとして、


ワースト1常習の古文の女の先生を筆頭に 
何度か注意受けて


「え、なに?」とタメで喋ったり、
いじったり
いじられたりしている光景が
なにげに明るみに出て


「先生方と ほどよい距離をとるのが (昔から)下手くそすぎか」って


カアサンはちょこっと、思いましたカネ。


(まぁ前からわかってはいたけれども


^ ^




それでは、


こう見えても、尊敬していますので


今度、


ダブルっち氏の高校の先生方とも


サシ飲みして下さい🍶←



^ ^



オヤスミナサイ m(( _ _ ))m..zzzZZ










相撲より客席をみたいから録画したけど
ダメと思う? 
又ゆっくり眺める事にする


今日も大丈夫
元気です


ありがとう。












応援アリガトオニクニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する