ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

一日おきにagagとgdgd要素あるのがオレ的春休みなのな(^_-)-☆←安定のゆるポジが一番って感じ笑



昨日はダブルっち君が遊びに行ったので、
私は一人でイオンのトンカツ屋で食べました。
ダブルっち君は10時頃に帰宅。
今日も早めに寝て、明日に備えます。











オツカレサマデス。


春休み中は、ダブルっち氏は一日おきくらいに外で食べてくるとみとかんと
あかんみたいデスネ冷蔵庫の野菜… q(゚д゚ )↓sage↓


ま、トウサンも、たまには外食して ストレスと家事から解放されるのも必要って
気遣ってくれてもいるんデショウ。理解ある(´∀`∩)↑age↑


一方のトウサンも
明日は、家に帰らんから
友達呼んで 春休みお泊り会していいよってくらいには
理解ありすぎて (´∀`∩)↑age↑


とはいえ、カアサンにどんなに引き留められようが
水曜は、仕事のあと飲み会行って、そのまま一泊して、
木曜朝のガスの開栓の立ち会いをする気満々なところはq(゚д゚ )↓sage↓


なら、仕方ないし、

なにげにハードな2日間になりそうナノデ
今夜は お気にの入浴剤入り家風呂にゆっくりつかって 明日に備えるよう
ネガっときます←



それでは

明後日は

初ガスで、初風呂と、初どん兵衛鴨だしうどんモーニングして

帰宅コース? ガンバッテクダサイ


完全身内ネタだけダケレドモ
オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(_ _)…Zzz












毎日寒いから土筆まだかと思い今日見に行ったらやっぱり季節早くはなくやせた土筆なでか今年細いけど又あした見に行って と思っいるけど まああしたはあした気分がよかったら 冷凍したいから 寒いからいまから風呂入りします早くからごめん わがままな 生活ありがとう。









   応援アリガトンカツニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する