ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オーキャンはどっちもハードル高いから行くのやめといたのな(あと朝早いのが難関(*^0^)┌┛←マジで彼女なら余裕じゃない?笑





昨日は、
ダブルっち君が彼女と外食したので、


私は、一人で、


賞味期限が2日前のうどんを焚いて食べました。


今日のオープンキャンパスは


無くなったみたいで、


明日のK大に行くかもと


言ってました。


今日は、16時から、


鍵受け渡しです。


14時半のバスで行きます。


明日は、


升席の一番後ろだから、


映らないかも。








焼き肉食べてカラオケへ~♪









三人で出かけたとのメール
うれしいメールです


ありがとう   


あした気つけてテレビみる事にする


今日も少し寒く感じた1日でした









テレビカメラの真下の席です。





ハッキヨイ ノコッタ !









にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

応援アリガトウデゴワシタニャン

×

非ログインユーザーとして返信する