ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

冬至~25日まで絶賛ガールズトーク開催中なんだが(=xェx=)←一緒に無我の境地へ~笑









おひけーなすって。リョーマです。





ん?うりゅサン、その格好は?






うっわ、もう脱ぎかけてるー! 






うりゅサン、めっちゃ脱いでるー!






リョーマも脱いでるやん?







わー、リョーマが リョーマもん になってるー。こないでー。







( ^ω^)・・・。









*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆

12月19日(月曜日)

昨日はご苦労様。
土曜日は昼に忘年会、夕方、ジムに行って、夜はI、K、Nと合流してカラオケスナック、お泊りでした。

日曜日は、昼まで寝て、ジムに行って(この前の木曜臨時休業の代わりに開いてました)、
夕方、天下茶屋の寿司屋で一人で食べて、ダブルっち君に鮨の持ち帰りしました。
ダブルっち君はなぜか今日月曜日も休みで、明日が終業式です。
その後、冬季講習があるようです。

私は、今週は木金と連休。土曜日半日で、日曜日も休み。
木曜日は朝からMRIとって、夕方ジムに行って、夜はIらと飯。

金曜はのんびりします。土日も予定ないのでダブルっち君と相談します。



12月20日(火曜日)
昨日は、とり鍋(キャベツ、白ネギ、白菜、もやし、えのき、鶏肉、豆腐、シャウエッセン、〆は雑炊)。
夜は物理。
ダブルっち君は3連休終わって、今日は終業式と補講。



12月21日(水曜日)

昨日は、ハンバーグ、納豆、サラダ。
夜は物理。
明日は木曜日、朝ダブルっち君を送って、銀行行って、MRIとって、ジムに行って、鮨です。
明後日も休み。のんびりします。




*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆


12月19日
お母さん
高3,2学期もあと、1日。
まだあまりいい結果は出せてへんけど
息子氏は
くじけず、いつも穏やかにしてました。
これはうち的には自慢以外の何物でもない♡!
(-ェ-)オヤスミナサイ💤




12月20日
お母さん
息子氏は、今日の終業式終わったらすぐ、怒涛の冬季講習!
朝から夕方までミッチリ!
彼はああ見えて、受験戦争は二度とごめんやろか?
まぁ、寒いし体調管理がんばります。
あっついお風呂に入ってオヤスミナサイ!(-ェ-)💤




*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆



12月20日
今日のメールばあちゃんも身の引き締まるおもい  後少し一緒にみんな元気で  兄ちゃん(※オトン)の事MRI検査 気がかり あなたも大変だけど よろしく頼むね みんなうれしい日がくるの楽しみ  ばあちゃんは元気出します





*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆

12月21日
お母さん
病気は本人はもちろん、周りの人間も辛いから、みんなが健康に気をつけあわなな。
今日は暖かすぎて冬至って感じしなかったね。
息子氏はカボチャの煮ものが不得手なので、ここはゆず湯で風邪予防する!

(いつもの、ゆずバスクリン)
それでは体の芯までしっかり温まって、オヤスミナサイ(#^.^#)




*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆


12月21日
兄ちゃんからバスクリン今受け取りました 一生あるかも 今柚子入れてはいり
入れすぎ 肌がヒリヒリしています ありがとう



*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆

12月21日
お母さん
トウサンのMRIの結果が出ました。
結果は、異常なし!☆
ほんで、元気に飲み会に行きましたw

てか、昼間は、うちがウォーキングへ出かけようとしたら
向こうも行くと言うてきてわけわかめ!笑
ほな、大変お騒がせしました。遅くにゴメンね。オヤスミナサイ(-ェ-)💤



*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆

12月21日
良かったね うれしい 本当に良かった メールもないから 不安でした 二人で散歩 ばあちゃんとおじいちゃんも散歩二人でよくいったよ  とりあえず良かったよ おやすみ


兄ちゃんにいつでもいいから電話欲しいから ゆうといて。




*+.★(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=).*o☆


12月24日(土曜日)
木曜日は、あの後、ジムに行って、鮨、カラオケでした。
金曜日は、ケンタッキーを買って帰りました。夜は物理。
ダブルっち君は3連休の中日。まだ寝ています。今日はデート?
私は、半日仕事して、遊びに行きます。明日も休み。


ばあちゃんに電話しときました。



本日2回目のメール。

今日は忙しかった。
帰ったら結局、ダブルっち君に
「早く遊びに行って来い」と言われ急いで、出ました。
今からジムに行って、1人で食べます。
 年賀状をカバンから出し忘れたので、リビングにある緑のカバンから出して持って帰って。



*+.★(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=).*o☆

12月24日
お母さん
昨日は、久しぶりにトウサンとゆっくり話が出来ましたか?
トウサンは(おとうとさんも?)
余計なことは言わへんから
口が固くてみんなから信用される!

(でも、家に居るもんは、な~んもわからない!)

今日は、息子氏が、
家に友達呼んで、手作りケーキ食べたり、
プレゼント交換したりするそう(王道)なので

部外者は早めに姿を消します。オヤスミナサイ(-ェ-)💤 よいクリスマスイブを~



*+.★(=∩ェ∩=p{ばーちゃメル}q=゜w゜=).*o☆

12月24日
年の暮れだと いうに 金のかかること 冷蔵庫壊れたの 仕方ない買います





それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ






応援マイドオオキニスンマセンタッキーフライドチキンニャ。


×

非ログインユーザーとして返信する