ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

親らと一緒に花火大会誘われたけどケド一笑に付したし。水入らずが一番なのなこういう時はヽ( ´ー)ノ←なんの話かな?(後編)笑






゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



昨日は二人で焼肉。野菜はキャベツ、カボチャ、万願寺唐辛子、トウモロコシ。


今日から夏休み。まだ寝てます。


今日の淀川花火にダブルっち君を誘ってますが返事待ちです。彼女もどうするか相談中です。


4人で行ってもいいと提案しましたが。


明日はフリーです。






゚o。o゚(=^・^=p【おとんメル】q=^・^=)゚o。o゚



ダブルっち君の彼女来る。電話下さい。






゚o。o゚(=^・^=p【ばーちゃメル】q=^・^=)゚o。o゚



驚き なんかうれしいメール四人で四人はばあちゃんやっぱりうれしいメールありがとう






゚o。o゚(=^・^=p【おかんメル】q=^・^=)゚o。o゚


オツカレサマデス。


(・∀´・pオッレq) 今日は、付き合い出して2回目の夏の息子カップル、花火大会へ行くの巻デス。


(゚ω^* pチッチq) 今日は、土曜半日仕事からの、急きょ息子カップル引率しての花火大会デス。


未だかつて、このシチュエーションには成った事が無いデスヨ?
彼女サンは何時来るの?ぇ?もうこっちへ向かってる?
オカンもこっち来れる?彼女サンと会う?ぇ?開催時刻に併せて来る?
花火大会までは……サロック居酒屋でビフォーする? 



(*δ_δpハッハq) 今日は、元ダンが息子氏カップルを連れて花火大会へ。イェーイ


彼氏のオトンに会ってくれるとは、まぁじ優しすぎる彼女…。
オカンをおいてけぼりにしないとは、まぁじ優しすぎるオトン…。


まぁ、オトンが引率だと、安心感がヤバいよね?
オカンは、その場にいるだけのゲストがやっとで、凄いもうしわけないんですケレドモ、
どっちの親も “優しい” って言ってもらえるようにガンバります。
(なにこのビギナーズオーラ満載の返信メル)


いずれにしても、
さっきまで雷雨やって、
打ち上げ時に止んでくれんかなと願いながら、行く準備します(遠近両用メガネ♡



それでは


週末も ひゅるひゅる きらきら ちかちか なアフターを過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤



















   応援アリガ㌧ガラシニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する