ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

春休み中にもう高3なってまうトカそこらへんは割とどうでもいいのな(z_z)←学校ある日に朝眠いのがなくなってくれればいいダケダカラ笑





昨日は、野菜炒め(牛肉、ニラ、玉ねぎ、ピーマン、トマト、キャベツ)と納豆。


昨日も早くに寝ましたが、やっぱり朝は眠い。


今日から暖かくなるようです。


明日は木曜日、


ダブルっち君を送って、


散髪して、


午後から保健所検診して、


食べに行きます。
















オツカレサマデス。


学校がある間は 
朝眠いのが一週間続くのだけが 
わりとユーウツかもですネ


(ρ_-)ノ


(←苦節17年11ヶ月



( ̄ー ̄).。oO( ケドそれもあと3日だな(ニヤリッ 


(←ポジなダブルっち氏




(´-`).。oO(春休みにしてやってはやく…
      春休みに ダブルっち君が15時間くらい寝ようが そこらへんはわりとどう     でもいいから。


(←トウサン




(´-`).。oO(いつ春休み課題したらいいのこれ…
      高3の夏休み課題から本気出すってのも有りかな。


(←カアサン




さーてと、


明日はやっと 晩ごはん作り、一回休みデスネ


(´。・-・。`)


ダブルっち氏は 昨日は まさかの
外食せず帰宅トカ 
なんて真面目な子なんやー


f(^_^;  



まじで、
常備菜があったおかげで助かったというか、


中華の食材を イタリアンテイストな一皿にアレンジするトカ、


昨日のトウサンは、よくやりましたナア~


(^^)



(´-`).。oO(いつも真面目に食べるダブルっち氏に悪いというのんでガンバッったんかーぃ?
(←カアサン




(´-`).。oO(さーて、今日の晩ごはんは 何作ろかぃー。
(←トウサン



(´-`).。oO(トウサンの体が、持たんですよ~
   今夜はまたまたイタリアンでいいじゃん~


   (^_^)/□☆□\(^_^)イタパで乾杯~


     ダブルっち氏には 激アツトマト入りミートソーススパとコーンスープを~
     自分には ペペロンチーノを~ミタイナ
(←カアサン





(´-`).。oO(もうビール完飲して日本酒TIMEしたい…。でも、飲み会は明日の木曜日…。
(←トウサン




( ̄ー ̄).。oO( 明日のオトンの手料理の朝食も、楽しみ(ニヤリッ
 (←ダブルっち氏






オヤスミナサイ(´-`).。oO(
(←カアサン









応援アリガトマトマトトニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する