ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

化学あるの知らんくて数学にメチャクソ時間かけてしくったがしかしカツカレー大盛り辛さフツーがヤバ旨かったのな\()/←ポジティブシンキング笑


昨日は、CoCo壱カレーをテイクアウト。


ダブルっち君はカツカレー大盛り、


私はコロッケカレー大盛り1辛。


今日は数学と化学、英語、数学を


11時までしました。


化学は夜中にあることを知ったようで、


一人で少しだけしたそうです。


明日は最終日で、


物理と道徳。


今日は私は鮨。


奈良のばあちゃんに


王将の焼き飯と干し魚のセットを送りました。


2,3日で着くと思います。


ダブルっち君は、明日の午後からフリー。


私ももう少し。


















《オバアチャンからのmail》


にいちゃんの今日の写真
若い 


◇◇(※孫の名)がおおきくなり


ばあちゃん年いく


当たり前だよな 


うれしいけど


お金ばかり使わせごめんなさい   


本当にうれしい 


この頃めんどくさいが先


本当にうれしい


ありがとう


いただきます


ありがとう







応援アリガトウゴザイマスカレードニャン🍛

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

×

非ログインユーザーとして返信する