ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

期末古典はもうむりむり勉強やーめた落ちてもいいや寝よって話なのな(秒で飽きたダケ( ̄▽ ̄)←ノ前に昼寝したからまだ眠くならん件笑


昨日は、マーボー豆腐と餃子、サラダ。


今日のテストは英語、古典、倫社。


昨夜は一人でやってたようです。


私は眠かったので


10時過ぎに寝ました。


あと2週間半で新居に行けます。
















オツカレサマデス。


トウサンのマーボー豆腐は 


まじ肉多めデスネ


(*ノノ)大変美味しそうでござりました♡


パワーアップ出来てOK♡


まじ最高♡


色合いは茶色ばっかやったケドモ♡


(`_´)ドヤア


今日の晩ごはんは


冷蔵庫に余ったキャベツで 


鉄板焼きパーティー


(キャベツ多めのお好み焼き)


デスカネ?


d=(^o^)=bいぇいいぇいいぇい~


〆に


(粉末ソースで作った)焼きソバを 


美味しく食べ終えて、


明日のテスト科目の勉強、


全教科やるんやぞ?



d=(^o^)=bむりむりむりぃ~



ちな、


昨晩は


ダブルっち氏は


「古文」の勉強を何かやってましたっけカネ…


(連続欠点呼び出しくらってるのに、


本人無自覚っぽい)



トウサンの 


料理のとっかかりが「美味しんぼ」トカの漫画だったように


古文のとっかかりになる漫画も 


何か見つけてあげれるといいんだろうカネ~


(過保護っぽいな)。



親離れ/子離れといえば


トウサンは
(最近、自覚的に?) 


「2週間とあとちょいで 新居生活始められる嬉しさ…」トカ


「もうじき、晩飯(朝飯も)そんな頻繁には作らんようなるぞ…」トカ


しつこいくらいに言ってて


対するダブルっち氏が


「トウサンの手料理食べれるのもあとちょっと(2週間)なんだなー


(ってことは今年の春休みさいこー)」


っていう早とちりからのポジ解釈かましたカモとか想像して


ツボりました


(*ノノ)次までにちゃんと訂正すればいいっしょー♡



まじで


新居から 春場所(大阪府立体育館=エディオンアリーナ大阪)観戦行くとは、


出だしが 素晴らしいですネ


(*ノノ)縁起いいー♡



これからも 


いい事が沢山訪れますように♡



(*ノノ)トウサンと息子氏の二人にとってさいこーの人生の春休みにもううじきなりますように♡



オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ







応援39(サンキュー)ニャン。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する