ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

物理10時カラずっとオトンと格闘してもう1時この3時間何やってたんだろあーあってカンジの(木)夜カラの華金なのな(-_-)zzz←安定の午睡乙笑


昨日はご苦労様。


15時頃2人とも帰宅し、
私は鮨に行きました。


夜10時頃に帰って、
1時過ぎまで物理をしました。


今日で期末テストも終わります。


来週は補習がありますが、
二人とも気が楽です。


明日、また鮨で、
日曜日はフリーです。


ばあちゃんの魚は
13日日曜日に着く予定、


焼き飯はまだあとです。

















オツカレサマデス。


期末試験5Daysも 無事終わり


ダブルっち氏は 


土日2連休前の金曜、さいこーデスネ


乙!


夕飯は、打ち上げ焼き肉ぅぅぅ↑↑


 ・*・:≡( ε:)


トウサンもあと1日半で 


お鮨2Daysぅぅぅ↑↑


ヽ(  ̄ o♪ ̄)ノ



昨夜は


ビールを飲んで帰ってからも 


大量の物理の問題の数式が出迎えてくれましたカネ?


乙!


(*´△`*)過呼吸起こしそう↑↑


あーあって感じ…↓↓



15時頃から22時頃までの1人でいた7時間、


ダブルっち氏は一体、


何をやっていたのであろうミタイナ


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?



ダブルっち「マジレスすると、昼寝から起きて ちょっとのんびりして 
      8時くらいから 物理の数式ぼーっと眺めてたケドモ
      物理自力は無理でした。ムリ(´・ω・`)」ミタイナ



トウサン          「しかたない。ウム(´・ω・`) 」ミタイナ



ホント、昨日は 夜中の1時過ぎまで 
せっせと 物理を教えてあげてたなんて 
やさしーデス


( ;  ; )


完全に寝不足でごさるネ・・・



たまにはそんな夜もいいデスカネ…


(*´△`*)はい



ダブルっち氏は、
めちゃくちゃ面倒見てもらってるノデ、
たまにはオトンに楽にさせてあげてクダサイ


m(_ _)m


自力で解けるところまでは
やるっていうのを、
次はガンバッテクダサイ


(^^)


自力で数式覚えて、
解いた方が 
身に入るので。


(*´△`*)はい



それでは


今回の期末、
物理化学の問題が
予想外に楽勝でありますように…←



あれから
5年ですが


災害の備えをちょっと確認して


ええ週末にしてクダサ


イ(^^)/



カアサンは 
まだまだ寒いし 
家でゆっくりします…←



オヤスミナサイ…m(_ _)m








応援ハナハダ感謝デスニャン。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する