ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

外食+即帰宅+即寝落ち=今回も期末タヒんだの数式ぜってーテストに出るのな(⌒▽⌒)←別に見せれない点数取って来ても見てあげるよね優しいから笑


昨日はダブルっち君は外食して、
すぐ帰って
私が帰宅したら寝てました。
私は王将で酢豚と餃子。


明日は木曜日、
ダブルっち君を送った後は、
銀行に行って、
その後は遊びに行きます。





















オツカレサマデス。


昨日のトウサンは、


ひとり王将(カウンター)にて、


餃子2人前・酢豚のみのラインナップ、


キメましたかね?


中生いるやんなぁ?中生


(^^;)←だがしかーし、車通勤だからビールを飲めないトウサン



明日はビールを 


ぜってー飲もネ!!☆(ゝ。∂)




昨日は、ダブルっち氏は、


学校終わって、


友達と外食して、


早めに帰宅キメて


ふいー


ようやく落ち着いたー、


という感じデシタカナ?


(つд⊂)←だがしかーし、にしてもネモイ ダブルっち氏…




とりあえず


今日は


寒いから 


久々に ちゃんこトカ 二人で食べて


眠すぎて 一瞬で寝てもうてクダサイ~


⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




//3人それぞれのイメージです//


(オトン)明日は休診日だけど、朝早いから寝るしか;;←息子の朝送迎がある父


(ダブルっち)オトンより頼りになる存在はこの世に存在しない ^o^ ←たまに親父自慢をする息子


(カアサン)ここ(父子家庭愛)、期末に ぜってー出るからネ☆(ゝ。∂)←ぜってーでません




ついでに、


テス強も 


二人で一緒にしたら良いのだけどネ☆(ゝ。∂)



(^^;;←学習しない母やなあ~




オヤスミナサイ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...









にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ

応援サンクスブヒアリガトワン感謝ニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する