ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

学年末テストまだ間に合うのリミットがまあ少しくらい切れても慌てないのな(学習しない(^^;;←やはり裏切らない…(と学習する笑



昨日は、豚肉のしょうが焼きとかに玉。


ダブルっち君は夕方まで寝ていたようです。


私は疲れて早くに寝ましたが、


ダブルっち君は遅かったみたいです。


今朝はホットサンド。


昨日は税理士さんと面談。


心斎橋のマンションの引き渡し後すぐに、


会社を移転することになりました。


手続きは税理士さんの方でしてくれます。










応援アリガトタマ。






オツカレサマデス。


昨夜は 


ばたんきゅーで 


子どもより早く 寝落ちしましたカネ?


(`・ω・´)キリッ


だがしかし、


今日は、


うちは家族全員 


早くから 寝落ちするかもデスネ?


(^_^;)...くそう...


夕ベの


しょうが焼き&かに玉と、


朝ごはんの


ホットサンド&コーンスープは


どっちも 


大好評だったでしょうネ 


\(^皿^)/ またリピートよろしくー♡



ゆっくりできているようでなによりです。


身体くれぐれも 御自愛下さいませぬm(._.)m



何気に 


期末テストまで あと2週間


切った(きがする)ケレドモ



うん、なんもやってない、そんな事より眠い一択、デスヨネ\(^^)/


←やはり裏切らないなっ



という事実を


うちは家族全員 


学習(納得)したのでした\(^^)/


←そんなはずはない?!




オヤスミナサイ(:D)┼─┤バタッ(今夜はかあさんも早寝です)








にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ

×

非ログインユーザーとして返信する