ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

オカン「勉強みてやって」オトン「パス」オレ「ま、なんにせよお互い理解することが大事なのな」(ニッポンの親子の会話^q^←寿司パしたいデスネ笑


昨日はご苦労様。


昨日はダブルっち君を送った後、


銀行へ行って、買い物、水回りの掃除して出かけました。


11時に帰宅したら、ダブルっち君は寝てました。


水曜日の夜はちゃんこ鍋


(キャベツ、白ネギ、もやし、大根、豚肉、うどん、雑炊)。


明日、明後日とダブルっち君は連休。


私は明日は午後から○○病院の学会があり、


その後、懇親会。


日曜日はフリー。















オツカレサマデス。


明日は


→ダブルっち氏は休み♪


→トウサンは仕事・・・


(しかも、メインが、午後からの仕事がらみの勉強と飲み会・・・


(; ̄ェ ̄)グレてやる?



明後日は


→ダブルっち氏は休み♪


→トウサンも休み♪


ヾ(*´∀`*)ノグレるのヤンピ!



今夜は ダブルっち氏と 


ウナギと焼き肉 半分ずつ食べて


しっかりpowerつけて 


なんとか乗り切ってクダサイナ!!(*`ω´*)ドヤア



なんか、2月は、


休みが多いのは ありがたいんですケレドモ


いつにもまして 


勉強し始めるタイミングが つかみづらくなりますネ。


(家帰ったら寝る習慣が いつにもまして みについて 


いろいろとわすれてきた感ある)



まー、ダブルっち氏に言わしたら


安定のマイペースでやってるだけでしょうケレドモ。




まーぢたのむよ…、 


無事今のクラスのままで三年に上がってくれよ…、…、…、  ←号泣



ってなるコースは踏まずに


今回は ほっといてやりますケレドモ!!\^o^/めんどくさいしー。


カアサンも学習したということで!!\^o^/←いや遅いんだケレドモネ。



それでは


明日は 


トウサン仕事でダブルっち氏1人だけ休みってのは 


やっぱり悪いよなーってことで


ダブルっち氏は


部屋の片付けでも 少しやってみてクダサイ←



(; ̄ェ ̄)多分1日じゃおわらんから、ほっといてほしいしー、ミタイナ?




オヤスミナサイ(-_-)zzz








応援メチャンコアリガトニャン。

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ

×

非ログインユーザーとして返信する