ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今週日付を忘れすぎて「オトン自分の誕生日も飲み行っといで」と言い忘れた可能性あるのな(´・_・`)←余裕な来週早よきてやって笑




昨日はキムチ鍋、〆はラーメン。
朝はパンとスープ。
先週後半からインフルエンザ流行っています。
昨日は久しぶりに忙しかったです。


先週位から親知らずが痛くて、4日(木)13時から病院の歯科予約しました。
買い物も特にないので洗濯機だけ回しときます。









応援アリガトウテレル。





オツカレサマデス。


今年も 壊滅的に忙しい月が やってきましたか…?(>ω<)/今日もファイティン!!


親知らずは、お大事にしてくださいネ…ヾ|■ ■;|早く痛みがひくように 治療ガンバ!!


さてと


忙しくても 痛くても 
主夫は 今夜と明日朝 なに作るか考えなきゃデスネ…(>_<)


先週あたりから、
朝は パン&スープ
晩は ぶり大根、カニ鍋、キムチ鍋等の鍋物系料理(カレーも含まれる)生活を 
二人は めっちゃエンジョイしてるから


今夜あたりは
すき焼き(鍋系)か
野菜炒めor回鍋肉(中華系)かの どっちかカモ(^^)?


朝食も
朝は○っそ眠いし 食べるの遅いし 手動かすのも面倒そうだし ということで
安定の 耳なしのパンか 耳まで柔らかい銘柄の トースト&スープが続くカモデスナー)^o^(


…手をかけると
ヤツは 眠いのを我慢して 食べきる姿が かわゆすデスネ(*´ω`*)←あれ?




ごちそうさまですオヤスミナサイ…(:3[____]







×

非ログインユーザーとして返信する