ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

模試夜8時マデはもう去年からだし慣れたっちゃあ慣れたケドモたまにブッ壊したくなるのな(ピコッ中_(`´)ノ←何そのモグラ叩き的な。笑




昨日はご苦労様。
ダブルっち君は10時過ぎに帰ってきました。
試験は8時頃までありました。
今週は、ダブルっち君は通常。来週は休み多いです。
私は木曜日は仕事なく、夜は多分飲み会。土曜日は鮨です。
日曜日はフリー。







応援サンキューギョギョッ。






オツカレサマデス。


昨日は 帰らせて貰ったついでに
ダブルっち氏の学生鞄の中にあった予定表で チラ見確認したケレドモ


あさっては((節分))デスネ v( ̄ー ̄)v
そして オジイチャンの 誕生日 (^^)♪


とりあえず 
一日分の献立(メイン)は決まって よかったネ☆
もう一品は オジイチャンが好きだった芙蓉蟹(かに玉)とか~v( ̄ー ̄)v


(/・ω・)/ あとは お豆を17個 食べれば完璧~♪


じゃなくて


ダブルっち氏の来週の予定は 祝日や高校入試で 休みが多いケレドモ
今週土曜の校内イベに 
「マラソン大会」ガガガガ…Σ(゚д゚lll)


当日 無理やり風邪ひいたりしないように まじで祈っています(o・ω-人)
雨男パワーにも期待しないで 楽しんできてネー(^^)v


それでは


節分の翌日は トウサンの誕生日デスケドモ
ダブルっち氏は 基本 誕プレとかしないんで
せめて 夜の部の鮨でも 付き合ってもらいましょうカネ。


(/・ω・)/ ここ暫くお寿司食ベてないな~♪カラオケもガチでは暫く行ってないな~♪


じゃあ、
カアサンは 昼の買い出しの部ガンバルンバという事で(・_<)☆★


(/=^ェ^=)/とりあえず 2日続けて献立決まって 良かったデスニャ~♪



オヤスミナサイ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


 




×

非ログインユーザーとして返信する