ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

節分=オトンの誕生日イブトカ物凄くどうでもいいことだって位には完全に忘れてたのな┓(´o`;;;;)┏←オーマメガー笑




昨日はダブルっち君はロッテリア。


私は帰って、うな丼作りました。


2人とも早くに寝ました。


今日は節分ですが、餃子の気分。


明日は、ダブルっち君を送った後は、


銀行に行って、洗濯機回して、12時半に歯医者のため出ます。


あとお願いします。


夜はなんばで友人と53歳の誕生会をします。









応援アリガトオニー。








オツカレーサマデス。


いちお 恵方巻き売り場を  覗いて来たケレドモ


物凄い混みようだったので


これはあれだ、


(かろうじて)


あと1年位は


(親子で)無言でかぶりつきをやるんじゃないかな?


トカいうことで


今年は ちょこっとイレギュラーなことして



① 家で 王将ギョーザPartyして 鬼除けしても ステキかもデスネ(^-^)v


(↑にんにくが吸血鬼除けなのは 知ってるくせにぃ)




② 今日 ダブルっち氏が早く帰れたら 


今夜はオトンの誕生日イブだからってことで


これから食べに行くのも ステキかもデスネ(^-^)v




それでは


今日は ステキな誕生日イブを過ごして下さいネ☆  ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


(↑イブイブなだけにブイブイいわしてるっぽい)



明日の誕生会は 仲間と思いっきり飲んで ベロンベロンになってくださいね~ (´∀`*)v



カアサンは、家族へのメール書きで 元気の素を頂いています(・`ェ´・)ドヤ


いつもありがとうでーす ブイv(=∩_∩=)vブイ



ではでは…。



明後日から また一年 ブイブイ楽しく過ごしつつ


飲み過ぎや


健康には  


気遣ってくださいな(^o^)b ←




 オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ







×

非ログインユーザーとして返信する