ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

中間欠点以上取れたケド期末は先生がセンター意識して問題作るから取れま10なのな┓(´`)┏ ←基礎問のとこ100%正解してそれで点取ろうか?笑






昨日はご苦労様。


昨夜は、残り物で、ダブルっち君は親子丼、私は山掛け丼、あと納豆とトマト付き。


今から、太子町の幼稚園の検診です。午後からフリーです。










オツカレサマデス。


トウサンは、無事、午前中の園児健診も終了し、
午後から少しの途中休憩時間をはさんで、
ゆとりを持って飲み会に向かっているところでしょうか?気を付けてイッテラー(*бωб*)ノ


今朝も警報が出て、

学校からは、10時登校の一斉メールが来てはいたみたいだケレドモ、
これって、(送迎時間=社会人オトンの出勤時間は、警報が出ても通常通りなので)

息子氏的には、1時間のゆとりを持って授業が始まっただけダケドモ、

仕事と息子氏、どっちが大事なのかな?


『困る質問定番の第1位デスネ?』



昨日は、冷蔵庫スペックを総動員して
地鶏親子丼に とろとろ鶏肉丼に ネバネバぶっかけ納豆ご飯に トマトのネバネバサラダ(*бωб*)デリーシャス!


たんぱく質メインなネバネバ系野菜は、夏場にはいいらしいし
筋肉にも磨きがかかりそうだし、

食べず嫌いマンも、ちゃんと食べろよな??


『困る質問なんちゃらの第1位デスネ?』


ネバネバを食すのも、勉強も、なにかきっかけがないと、ですしネ?(*бωб*)意外とデリーシャスデスヨ??


『仲良しなわたしたち二人に意地悪な質問ばかりしかけてくるカアサンは、小学生レベルデスヨ?』




それでは


木曜日も、ゆっくりくつろぎ度MAXの夜を過ごしてクダサイネ(*从бωб*)o.゚。*・


オヤスミナサイ💤










応援アリガトネバネバネバーランドニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する