ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

クソ長いRPGの為にクソ箱即買い的展開にならなかった位にはgw後半出遅れた感あるのなf(^_^)←どのみちセンターまであと8ヶ月だからクリアムリポだろ笑





昨日はお疲れさま。


帰ってぐっすり寝れましたか?


今日頑張れば、3連休。


ダブルっち君も連休明けから頑張るらしいです。


私は、最大で今日から3連泊できますが、

思案中。


ばあちゃんから呼び出しがあっても、


次の日帰ればいいので、


一人生活を楽しもうと思ってます。















オツカレサマデス。


今年の、GW奈良実家帰省は、


オバアチャンの、お袋の味/唐揚げ
(が、トウサンに、竜田揚げとばっさり、ぶった斬られて?)も、


色ご飯(が、トウサンの指令で、全シイタケ華麗に取り除かされて?)も、


不用品処分手伝い(が、段々めんどくさくなってきたトウサンが、
この際もう、定期来訪イケメンの業者のおにいさんに頼んで 、
まるっと処分して貰い、と提案して、オバアチャンに女心的スルーされて?)も、


○ッソ 楽しかったデス。


どうもありがとうございました


m(_ _)m


やっと、伯父様のお見舞いに特養に行けて、


トウサンが来たことが少し分ったみたいで 


ほんとよかったです…


^^


帰省明けの仕事や学校は、


 ○ッソ きついねむいだるいダロウケレドモ


今日を乗り切ればまた3連休(初めての3連泊のひとも?)ナノデ、


ファイティンデス♪


(^q^)


3連休、一人居酒屋する予定のひとは、


世間のしがらみから開放され、


ぼーっと一人の時間を楽しもうネー


Oo。.(´-`)←1人で動けるうちに1人で動けることを


(縁起でもないデス)



3連休、寝まくる予定のひとは、


部屋かリビングで、


一人の時間をゆったり楽しもうネー


Oo。.(´-`)


で、ダブルっち氏が 何をして楽しもうかと考える前(GW前)に、


オカンが先回りして、


FF坂口が2007年に手掛けた植松曲のRPG
(この辺受け売り/○ソ箱持ってない/安い中古品/the親カバ
を買ってきたし、


やりたくなってまうじゃないか?



(が、オトンに○ソ箱買って貰うしかない的な愚策が、賢明にもスルーされて?)



暇だ~、時間(少し)持て余す?←今ここ




以上、


終始仕事モードのトウサンのおかげで、


めでたい感じの結末になりました


どうもありがとうございました


m(_ _)m




まー、センターまであと8ヶ月(私大はその1ヶ月後ぐらい)トカ


ダブルっち氏は まさかの「長っ!」と思っているかもダケドモ


(←ポジってナンボの高3生


あっという間なワケです


(キリッ



ダブルっち氏もダブルっち氏なりに、


やるときはやる…はずですし


GW明けからは、 


三代目 聞きながら?歌いながら?


(←テンションアガる↑↑歌らしい)、


ねらんようにがんばろナ?


 (^q^)♪

8~9ヶ月で、どこまで点数、順位、偏差値上がるカナァ??



それでは


安定の、


ウコンドリンクとお水飲んで 


オヤスミナサイ☆


(∪。∪)。。。zzz




      ↑箱好キニハ 神箱ニャン…。











本日2回目。


仕事終わりました。


ダブルっち君は外食。


3連休始まり。


とりあえず家に帰って、行ってきます。







応援サンキュロスオデニャン…。

×

非ログインユーザーとして返信する