ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

もう18歳やし10時待ち合わせに寝坊遅刻しやんかったのな(ケドしかけた\(^^)/←まだなんとも言えん気持ちにさせられた笑




木曜日はご苦労様。


木曜日は、寿司食べた後、
一人で行きつけのスナックに行き、一人で寝ました。


昨日は、
朝にダブルっち君から出かけると連絡があり、
一人でぶらぶらして夕方王将で食べて帰って、買い物でした。


連休はゆっくりできました。


昨夜は、9時頃にダブルっち君は帰宅。


二人とも食べてあったので、風呂入って寝ました。


今日はダブルっち君は16時頃帰宅です。


私は13時頃帰れるので、買い物行きます。


ばあちゃんは鍋が希望なので、
奈良ではキムチ鍋をします。







オツカレサマデス。


昨日は、ダブルっち氏が無事起きて、
バスに乗れて、
間に合ったと連絡あり、
嬉しかったデスネ…



(^-^)ノせーふ



と言っても、


トウサンが前夜お泊りで、足(車)がない生活にも、


ダブルっち氏は、だいぶ慣れてきたよな?



\(^o^)/緊張したワー



さてと、
カアサンも
おばあちゃんとの
おデートの準備をします。


今夜は


おばあちゃんと
トウサンと
ダブルっち氏と
4人で、


キムチ鍋おデート🍲



\(^-^)/激辛フォーーー




水飲んでも 
飲んでも 飲んでも
辛いし 
ミタイナ
カアサンにとっては 久々の ステキなナイト🍲



グンナイオヤスミナサイ..zzzZZ





応援アリガタシメラーメンニャン。






×

非ログインユーザーとして返信する