ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )チッチとハハっちとバッチャンの往復メール③ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、息子氏の帰省。笑



8月7日(月)


(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


土曜日は、花火大会の後は、天下茶屋の鮨屋で食べて


  はもと松茸の土瓶蒸し


カラオケ行って、泊まりました。
日曜日は昼まで寝て、帰って買い物して、夜は家でキムチ鍋



おとうとから連絡あり、
10日木曜日、午後7時から食事会、6時半にハルカス19階のホテルロビーで集合。
ダブルっち君は 前日の9日水曜日に帰ります。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


トウサンへ
今日は 台風が来ている中 お仕事たいへんお疲れさまでした(´ω`°)
お気をつけてお帰りください(*´ω`*) 


>カラオケ行って
おお、10日の食事会のあとは ひさしぶりに息子氏を
カラオケ屋さんに誘って お楽しみくださいねヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ



おかあさんへ
土曜日は なんばの高いビルから 淀川花火大会を観ましたが



結構きれいに 見えたのですよ(*´ω`*)



おかげさまで 夏風邪もすっかりよくなり
前よりも元気になった感じがします(*´ω`*)



さて、夏休み中の息子氏の帰省予定ですが、
8月9日(水)に、新幹線で帰ることが判明しましたヽ(´ω`*)ノ=33 バビュン


8月10日(木)のお食事会は 午後6時30分頃ハルカス19階のホテルロビーに集合です。
 
楽しみにお待ちくださいね(*´ω`*)おやすみなさい



8月8日(火)


(゚Д^* pチッチq) 

昨日は台風の影響で患者さんが来なかったので、
6時前に終わって帰りました。
夜は、ハンバーグ、サラダ、トン汁



ばあちゃんに電話しときました。

早めに行って、◇◇(※息子氏の名)に会いたいと言ってました。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ


息子氏が帰る日に 台風が直撃しなくて 
ほんとによかったですねえ←自己中なことを言ってしまいました(´ω`) 


息子氏の夏休みは 9月12日(火曜日)までありますので
もしまだでしたら カレンダーに丸をつけておいてくださいね(*´ω`*)

頼みごとが出来たときは どうぞご遠慮なくお呼び立てくださいねヽ(´ω`*)ノ=33
おやすみなさい




( 。´_ゝ`pバッチャq)  みんな、ごくろうさん。


あしたお通夜に行くので
携帯持っていかないから
用事があれば
遅くに 電話でなくても 心配しないで

十日は遅れないから
付き合いは仕方ないの
おやすみ





8月9日(水)


(゚Д^* pチッチq)
昨日は豚鍋


ばあちゃんには今朝、の件で 電話連絡つきました。


明日の木曜日は 午前中は予防接種、午後は保健所健診。
16時前には帰るので、その後ダブルっち君と ハルカスへ。


新しい靴も服も 向こう(※西長堀のマンション)に置いているので、
着替えていきます。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。
トウサン、いよいよ明日でありますね(*´ω`*)


 大泉緑地のあさがお苑


その前に、昨夜から今朝までにあった激的な?変化を
もう一度 確認するですよ~(時間順に)ヽ(´ω`*)ノ=33



①息子氏の到着が遅れること(食事会の前日に帰省すると言っていたが1日延びたこと)


②おかあさんが、今晩知人の方のお通夜、明日告別式に出席し、その足で食事会へ駆けつけねばならなくなったこと


③おかあさんの法事へお出かけ前に、「が本日午前中に着く」旨、無事連絡がついて
トウサンがよかったこと


④明日は トウサンが息子氏の帰りを(最悪、息子氏がトウサンの帰りを)待って
「西長堀駅」経由で「阿部野橋駅」の集合場所へ到着すること



つづいて、今日中に 決めなければいけないことを確認するですよ~ヽ(´ω`*)ノ=33


みんなの集合時間と場所は 
午後6時30分に ハルカス19階のホテルロビーですけれども
わたしたち家族の集合時間と場所は どうしょう~ということ。



おかあさんが「少し早めに会って◇◇とお話ししたい」と願っておられたので
「お安い御用ですよ~」とおこたえしようと思っていたのだけれど
ここぞというときになって 
ばたばたと 時間的にきびしくなってきた気がして参りました(´ω`)



カアサンたちは、いざとなれば 基本、変更が効きますので

トウサンのご都合で決めるのが ここは 一番よいように思います(*`ω´*)キリッ



決まりましたら ご連絡お待ちしております(*´ω`人´ω`*)




(゚Д^* pチッチq) 


本日中に新しい靴と服をとってきます。
明日は5時半に

近鉄「阿部野橋駅」の改札出たとこに集合で。




(*δ_δpハッハq) 


 おかあさんへ
本日は 夜遅くまで お通夜へのご参加 おつかれさまでしたね…。

明日も告別式等で とても ばたばたされると思いますが
お疲れだけは でませんように。

夏の暑い時ですし 熱中症にも 十二分に気をつけてくださいね。


明日は
夕方の5時半頃に 近鉄「阿部野橋駅」の改札を出たところで 
◇◇と3人で ご到着をお待ちしています。


「阿部野橋駅」に到着されたら、念のため、トウサンの携帯へ
℡かメールをよろしくお願いします(*´ω`人´ω`*)


今夜は お早めに よくねむられますように(*´ω`*)おやすみなさい





( 。´_ゝ`pバッチャq)  

今帰った
あした楽しみ
おやすみ





8月10日(木)


(゚Д^* pチッチq) 
昨日は、服・靴取りに行った帰りに ひとりで千成鮨さんへ。

ばあちゃんにメールありがとう。
ダブルっち君は もう新幹線に乗ってます(※8月10日午前8時30分現在)
16時半ころにダブルっち君と 家をでます。
その時、連絡します。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


(出発まで あとすこし間があるので)

それではリラックスしていってまいります(*´ω`*)


みなさまもよい一日を✧(*´ω`人´ω`*)✧



                           大泉緑地の「ミーコ」





8月11日(金)

( 。´_ゝ`pバッチャq)  



A(※義弟の名前)家族と朝の食事すみ
ホテルにもどり しばらく休んで帰る予定です


 19階からの眺望


◇◇にバンドスピーナあげるの忘れた
せっかく持っていったのに残念
◇◇にゆうといて



 報告終わります




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ


おかえりなさい
メールありがとうございました。


マジック大好きの息子氏に(※トウサンの影響ですが)
素晴らしいプレゼントを どうもありがとうございます


広島へ帰る前に もういちど 難波かどこかでお会いしたいなあと思っているので 
そのときにでも ぜひご持参くださいヽ(´ω`*)ノ息子氏も楽しみにしているですよ


昨日は、息子氏は東広島から新大阪まで3時間ずっと立ちっぱなしで 
食事はおにぎり2個だったようで 
帰ったら バタンキューで ねむりましたヽ(´ω`*)ノ=33


おかあさんも 今夜はごゆっくりと おからだを労わってくださいね(*´ω`人´ω`*)
それではよい夜を✧おやすみなさい




トウサンへ


昨日のハルカスは レストランの席も ホテルのお部屋も たいへん眺望がよく
息子氏は「広島帰ったら皆に自慢したるし!」と何枚も写真を撮って 
楽しんでいましたね。


 57階からの眺望



出されたごちそうも
「いつもは 自分の“失敗メシ”ばっかり食べてるから、旨い、旨い」と言って
黙々と 全部おいしく いただいていたですねヽ(´ω` )ノ



すみっこの方で 聞いていたワタシが 息子氏への差し入れを 思い立ったところ
察した トウサンと おとうとさんの おふたりは 
バケツ・リレーのように
ワタシのお皿を 息子氏のお膳へ 何度も届けたり 
代わりに空になってる息子氏のお皿をこちらに回してくれたりしたですねヽ(´ω`)人(´ω`)ノ



一方、受け取った息子氏は 
それを 向かいの従弟たち(高1、大1)とシェアして 
自分は 残った分を頂いて
面倒見のよい 一番年上風を ふかせていたですねヽ(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)ノ? 



 57階からの眺望


その兄弟感・従兄弟感が

感動おばさんのカアサンには いちいち感動的でした(*´ω`*)


よい夜でありました。


  19階からの眺望


ありがとうございました。




( 。´_ゝ`pバッチャq)


天王寺散歩してと 
ホテル10時に出たけど
暑いから こわいから 帰る事に


Aらとは8時過ぎに別れた
みんな疲れていたね
Aも帰って寝ると


みんな本当にありがとう
 なんか こころのこり だから 

もう一どあうの たのしみに


  16階からの眺望




(゚Д^* pチッチq) 


昨日はご苦労様。
今日は晩飯は家でダブルっち君と食べます。
それまで自由行動です。







それでは 今日も一日ご安全で~:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ぼちぼちゆっくりと~




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援アリガ㌧ジルニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する