ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

一括投稿しました(オトンの自炊料理)




①息子氏の春帰省以前の献立・一括送信





(一括返信)


\(^o^)/━━━━うに丼は飲み物、ラーメンも飲み物━━━━!!ちゅるちゅる~!! 

一人鍋は極められた感がありますね✧次は何を極められるのか楽しみです!!








②春帰省当日の献立・単独送信






(単独返信)


\(^o^)/━━━━春帰省初キムチ鍋━━━━!! パチパチパチ~!!


オトンひとりはプレモル(乾杯)つきですね?(笑)ぷはあ!!


美味しくスタミナつくゴハン作ってふたりで食べて…

それ思うだけでこっちも一杯気分にさせてもらってます


息子氏は春休暇は夏休暇よりも長めにおれそう?

そしてオトンは息子氏との間がもてない?


大丈夫。


"Take it easy."(普段通り、気楽に行きなはれ)家族なんやしね

息子氏も春休みだしのんびりしてらっさい

好きなことして過ごすもよし

一日ボヤーッと過ごすもよし







③春帰省以後の献立・一括送信







(一括返信)


\(^o^)/━━━━春帰省初カレー━━━━!! おっつカレー‼


\(^o^)/━━━━春帰省初すき焼き━━━━!! ジュルリ‼


\(^o^)/━━━━春帰省初味噌ちゃんこ鍋━━━━!! ハッケヨイ、ノコッタノコッタ‼


\(^o^)/━━━━春帰省初鰻丼━━━━!! ビューティ、ビューティ、ビューティペアー!!


(鰻はビタミンEコラーゲンが豊富だから♬そして同世代にしかわからない!!






(追記です)

平成30年3月20日(火)


そういうオカンは家でモフモフたちを触りまくっていたら、あっという間に

息子氏の出発の日を迎えました。

モフモフたちはいい迷惑だったと思います。でも、オカンに悔いはありませぬ笑










ご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


×

非ログインユーザーとして返信する