ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

Σ(´ω` )チッチとハハっちとバッチャンの往復メール②ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、十三夜月。笑




8月1日(火)


(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、定番のキムチ鍋。夜はドラクエして寝ました。
今日は地元の花火大会で混雑が予想されるので、
例年、仕事は半日で終了です。
昼からジムに行って食べて帰ります。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ

たいしたことはないのですが
夏風邪をひいてしいましたので
今日は、栄養摂って 早くに寝ます

食べてねるのは得意科目ですヽ(*´ω`*)ノ
すぐによくなるですよ
おやすみなさい




( 。´_ゝ`pバッチャq)  みんな、ごくろうさん。


大丈夫か  かわいそうに
何十年らいの 疲れが 今でてきたんやで
少し気持ち ゆっくり持った
みんな家族のため きいつけてや
じゃ又あした
メールおくれや



  14ひきのおつきみ』 (いわむら かずお)





8月2日(水)


(゚Д^* pチッチq) 


昨日は、半日で仕事終わって、銀行へ行って帰宅。
地元の花火大会はあきらめて、すぐにジムに行って、
食べて、11時頃に帰りました。


今日は水曜日。仕事終わったら、また遊びに行きます。
今日は泊まって、明日はジムとドラクエ。



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ


きのうのお返事 何回も読み返しました

おかあさんも おからだに気をつけて 
お元気でお過ごしください(*´ω`*)
おやすみなさい




トウサンへ


今日は、トウサンの「花・水」なので
おいしいもの食べてくださいね(*´ω`*)ではまた明後日🌸


※「花・土」
「南食ミートセンター」のお隣の「畜魂碑」へ行って参りたいです(*´ω`*)

 ・地図と
http://www4.osk.3web.ne.jp/~ifoods/fair2000.html
 ・塩谷幸子(しおたに・さちこ)さんのインタビューと
http://www.jinken-osaka.jp/essay/vol40.html
 ・南食ミートミートフェアをご紹介します
http://www.pref.osaka.lg.jp/hashokken/topics/19mukaino.html
 どれもが 地元の方による 企画記事なのは もちろんですが
 ワタシがこれまでお読みしたフィールドワークのご報告集の中で 最高傑作だと思いました。やるですねえ(*´ω`人´ω`*)





8月4日(金)


(゚Д^* pチッチq) 
 水曜日は泊まって、昨日は、ジムに行って、
夜は買い物して 家で鍋


今日は金曜日。
 明日の土曜日は淀川花火。7時半頃からです。

 食肉センターは次回でいいですか?
職場から結構近くなので、患者さんがいそう。




(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ

お元気ですか
ワタシは おととい きのうより 
ずっとよくなってきました(*´ω`*)
息子氏の試験も、おかげさまで残り1日となりました
二人そろって たいへんご心配をおかけしてどうもすみませんでした

今夜はごゆっくりと 
お風呂タイムと ティータイムをおすごしくださいね(*´ω`人´ω`*)
おやすみなさい





トウサンへ

>職場から結構近くなので、患者さんがいそう。

おお、ワタシが あさはかでありました。゜(°´ω`° )゜。すみませぬ





( 。´_ゝ`pバッチャq)  


良かったね  元気はいちばんうれしい
◇◇(※
息子氏の名)しけんできたかな
休み いつかえるかな
ひとりぐらし どんな暮らし 経験したんだろうね
楽しみ
からだにきいつけてや
今日もありがとう






8月5日(土)


(゚Д^* pチッチq)


昨夜はキムチ鍋。
夜の9時にイオンに行って、
20%引きのキッチンマットと半額のTシャツ買いました。

今日は土曜日。洗濯して、ジムに行きます。
夜7時にはマンションで待ってるので 
淀川花火大会に来れそうなら電話ください。

明日は病院日曜夕直でしたが代わってもらいました。
なのでフリーです。

ダブルっち君にメールして 
追試あるのか、いつ帰るのか、決まったら連絡するように」
と言いました。





(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。


おかあさんへ

トウサンが 今朝 息子氏にメールして
「いつ帰るのか 決まったら連絡するように」
と伝えましたよ!

それでは 今日も暑いですが 
いいお知らせを 楽しみに 待っててくださいねヽ(*´ω`*)ノ
おやすみなさい






( 。´_ゝ`pバッチャq)  


◇◇の返事連絡 楽しみ
今日は一番暑いと感じた一日でした
お寺さんも汗ふきふきおつとめ
(※おじいちゃんの月命日)
ちょっとたいへんでした


今日は満月ではないけど 
つきがきれいですよ
じゃおやすみ







それでは 今日も一日ご安全で~:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ぼちぼちゆっくりと~





×

非ログインユーザーとして返信する