ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

19歳のB.Dは下宿生の友人4人くらいで楽しくホムパしたらしい、ふむΣ(´ω`*)←親が先月のカード利用明細見てる。笑



(゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。
5月19日(金)
昨日はご苦労様。
電車も意外と苦痛でなく、は結構気持ちよかった。
あの後は、神楽さんに食べに行って、お酒飲んで9時に帰りました。
今日は金曜日。あと一日半頑張ります。



5月20日(土)
昨日は、キムチ鍋
今日は土曜日。
午後からジム、夜はI、Nの3人で食べて、多分カラオケ。
明日はフリー。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月20日(土)
おかあさんへ
今日は、パソコンに取り込んだ写真の整理をしていたら、
息子氏が、抱き枕(※おかあさんの手作り)をだっこして、
ねむっている写真が出てきて!Σ(´ω`*)なつかしい~!

ワタシも、ちょっと横になろうかなあ?一日が終わってしまうかな?(*´ω`*)

                                 ※すこし似てる?



(゚Д^* pチッチメールq) 
5月22日(月)
土日はのんびり過ごしました。
今週は、木曜日午前が支援学校と保育園の健診。
夜は後輩3人で新地のステーキ店。
土曜日は午後に梅田で学会あり、夜はIらと飲み会。
日曜日はフリーです。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月22日(月)
おかあさんへ
今日は、五月晴れのサンシャインに照らされて、がキラキラでしたよ(*´ω`*)✧
先週は木曜日にトウサンとせんなん里海公園の海を見に行って(箱作駅で下車)



土曜日は、二色の浜潮干狩り場へ行って(二色浜駅で下車)

                      

      


今日は、りんくう公園の海(羽倉崎駅で下車)を見に行ったので


南海電鉄で行ける大阪の海の旅は、とうとう、
次のりんくう南浜海水浴場樽井駅で下車)がラストになりましたΣ(´ω`*)

たいへんおはずかしい話です(*´ω`*)おやすみなさい



( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。
5月22日(月)


良かったね
など眺める気持ちになり
出かける気持ちになり

ばあちゃんうれしいよ
明るく生活

うれしいよばあちゃん
兄ちゃん(※トウサンのこと)、◇◇(※息子氏のこと)の為
みんな元気にうれしい喜んでありがとう



(゚Д^* pチッチメールq) 
5月23日(火)

昨日はキムチ鍋とトマトチーズ焼き
夜は読書(リバース)を読み終えました。
いやな終わり方をするミステリー(イヤミス)でしたが、面白く読めました。
楽天からばあちゃんに昨日ウナギを送ったので、今日、奈良に着くと思います。


(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
トウサンへ

>(イヤミス)でしたが、面白く読めました。
おお、早読みでありますねΣ(´ω`)
(再読、再再読を)読み終えられましたら、ぜひお貸しくだされ~ヽ(*´ω`*)ノやったー!


>ばあちゃんに昨日ウナギを送ったので
おお、おやさしいですね゜(°´ω`°人°´ω`°)゜
暑い夏をのりきるには、まずは、よく食べていただくことですね\\ (`ω´) ////うなぎパワー!


>今週は、木曜日 夜は後輩3人で新地のステーキ店。
おお、息子氏のいる広島も、パワーのつく食べ物はたくさんあると思うですが、
念のため、息子氏も、この夏をぶじにのりきってもらえるよう、
㌧ステーキ肉を送っておかれますか?\\ (`ω´) ////にくパワー!
そうすれば…きっと、もっと?いいことがあるかもですよ✧(*´ω`人´ω`*)✧
おやすみなさい


おかあさんへ
昨日のメール、たいへん目にしみました(°´ω`°)
ワタシはこれから先ずっとみんなのことだけを想って
明るく生きていくですよ\\ (`ω´) ////お言葉パワー!
おやすみなさい

( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  
5月23日(火)


ありがとう
このごろ我がままがでて食べることするの面倒が多い
だからいちばんうれしい
喜んでいただきます
◇◇にも食べさせたいよ
ばあちゃんなにかたべたりのんだりしたら
◇◇なに食べているかなあ。 思って
ばかかなあ。
まぁまぁ元気それでいい
ごちそうさま



(゚Д^* pチッチメールq) 
5月24日(水)

昨日は、サラダ、餃子、ニラもやし炒め、白飯
友人Iらからの飯や野球の誘いが多く、木、土の夜は1か月先まで予定入りました。
明日の木曜日は朝から支援学校と保育園の検診。
昼過ぎに帰って、13時~16時の間にマンションの消防設備点検。
夜は梅田でステーキです。
木曜日の朝の仕事はあと3週続きます。
楽天のふるさと納税でカアサンの名前で鰻を申し込みました。
1か月後くらいに自分の家に届きます。そちらのヤフーメールに連絡届くと思います。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月24日(水)
トウサンへ

明日は消防設備点検の立ち合いをご一緒したいのでお洗濯をかねて帰らせてもらいます。
>友人Iらからの飯や野球の誘いが多く…
了解です(*´ω`*)ぜひそうしてください。
週1(or 2週1)でトウサンのお顔が見られるのを楽しみにしています(*´ω`人´ω`*)



おかあさんへ
おかあさんが、まいにちまいにち同じ心配を繰り返しているとこ、
トウサンさんもおとうとさんもおじいちゃんもワタシも◇◇も大好きなので
無理に変わろうとされなくてもよいのではないかと思うですよ(*´ω`人´ω`*)

今日は、ご近所の家のぐるりに、もうあじさいが咲いていました(*´ω`*)早いなあ。
おやすみなさい



(゚Д^* pチッチメールq) 
5月26日(金)

昨日はご苦労様。
あの後は、ジムに行って少し走って、ステーキ食べに行きました。
美味しい佐賀牛のコースでした。
通天閣の写メ送っときます
(うち、3枚/5枚がカアサンは目をつぶっているか半目開きでした)



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月26日(金)
おかあさんへ
昨日の木曜日は、お天気の安定しない中でしたが
マンションの立ち合いが済んだあと、トウサンの飲み会が遅い(19時半~)と聞きましたので、
本戎生まれのおかあさんにご縁のある今宮恵比寿神社へ行って参りましたよ(*´ω`*)

南海本線今宮恵比寿駅で下車したら

   

タイミングよくお向かいの阪堺線恵比寿町駅に路面電車が停まっていましたので

 まず、その写真を撮りました。


続いて、通天閣をエレベーターで登って
「おとうとさんにご縁のあるハルカスを背景に一枚撮ろうか」ということになって撮り

またエレベーターで地上まで降りました。


そのあと、トウサンが(午前に200人くらいの園児さんの健診をしたおつかれが出たようで)


エレベーター酔いをしました。゜(°´ω`° )゜。しょぼーん。


今朝はもうすっかり元気でしたよ\\ (`ω´) ////佐賀牛パワー!



(゚Д^* pチッチメールq) 
5月27日(土)

昨日は、いつものキムチ鍋とトマトとチーズ焼き
今日は土曜日、昼に帰って、宅急便を受け取ったら、遊びに行きます。
ジムに行くか学会に行くか悩み中。
夜は梅田で飲み会。明日はフリーです。



(*δ_δpハッハメールq) オツカレサマデス。
5月27日(土)
トウサンへ

昨日(金曜日)は、南海樽井駅で下車して、
りんくう南浜海水浴場(サザンビーチ)へ行って参りました(*´ω`*)


サザンビーチの左隣(ヤシの木の立っていない方。堤防の下は行き止まりで登らないと行けない方。堤防の外側がテトラ帯→突堤になっている方)の海岸は、
関西空港を眺めながら 釣りをしている人しか お見かけしませんでしたが

そこの突堤から 海の輝きと青さと

深さと大きさを 見たいだけ見ようとしたら


時間がいくらあっても足りませんでした


ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノざっぱーん!

(※もういい年なので、足元、手元ケータイには常時注意ではありました)



帰りは、天下茶屋駅で乗り換えをしたら、
タイミングよくやって来た急行(橋本行き)が真田九度山電車でしたので、
写真を撮りました(*´ω`*)(←ようやく乗れた)

     


>昨日は、キムチ鍋。
>昨日はキムチ鍋とトマトチーズ焼き。
>昨日は、サラダ、餃子、ニラもやし炒め、白飯
>昨日は、いつものキムチ鍋とトマトとチーズ焼き。


おお、ここには書かれていませんけれども、
白ご飯をいただいた日は、お酒を飲まないように、制限しておられますよねΣ(´ω`)


人には言わず実行なさるところが、トウサンの美徳であるように思われるですよ(*´ω`*)
のちのちきっと、いいことがあるかもですねえ✧(*´ω`人´ω`*)✧おやすみなさい



おかあさんへ
先日、4月分のイオンからのカード払いの利用明細が届いて、
それを先に見たトウサンが「おお、今回から家族2が載っているよ」と言っていました
家族1=ワタシ、家族2=息子氏であります(*´ω`*)
記念号として取っておこうかなあ?と思いました☆ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ✧
おやすみなさい✧

   


( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  
5月27日(土)


ビリケンさん写真ありがとう  
久しぶりなつかしく見ました
◇◇なにかったなとわかるの?

ばあちゃんはカードいちども持たないけど
安心と思うけど  
やっぱり声も聞きたい気もするかなあ。
まぁまぁうまくやってるやろ
今日も元気ありがとう




※前回2017年5月22日に行ったりんくう公園(マーブルビーチ)の猫さんたちの残りの写メの追記です(*´ω`*)


それでは
本日も ねばぎば ねばーぎぶあっぷで よろしくお願いします:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆どんすと~っ



応援アリガトマトノチーズヤキニクステキダニャン。






×

非ログインユーザーとして返信する