ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

バアチャンが四天王寺お参りがてら可愛い孫の晴レ姿見てってくれたのな\( 'ω')/←なぜあのまま成長しなかったかな笑


昨日はすき焼き。
今日は、どやどや本番。
ダブルっち君は12時集合なので、10時まで寝るそうです。


今日の予定は、今から予防接種、午後に保健所検診、夜は懐石。
ダブルっち君はどやどや終わってから遊びに行くそうです。


ばあちゃんに送った誕プレが昨日発送だったので、今日着くと思います。








応援アリガトウゴゼエマスダ。








《オバアチャンからのmail》


◇◇の学校終わってすぐに帰ってきましたおなか すきました いまたっきゅびんまち ◇◇見つける事出来なかった 赤だったのかな?いま着きましたありがとう











×

非ログインユーザーとして返信する