ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

どやどや後のクラス違うヤツの鍵無しリア垢荒れてんだケド進学に縛られんのナラ何呟いてもイイのな\(^^)/←親ガいーよッテゆってくれたらネ(←JKカヨ笑



昨日は、ご苦労様。あの後、4時半のバスに乗って、金剛駅で探してみましたが、一足遅かったようです。
ダブルっち君は早めに帰って、寝てました。
夜中起きだして、テレビを見ていたようですが、今日は休みなのでまた寝てます。


お姉ちゃんの花粉症の薬用意しときます。月曜日には入ると思います。










応援アリガトダョン。







オツカレサマデス。


いろいろ一段落ついて ほっとしているところデスカネ!(´・_・`) ←大して変わらん?


学校は
今日金曜が代休で 土曜また1日授業ダトカ!


昨日が 土曜の夜な気分だった分
今日は(明日に月曜を控えた)日曜夕方の気分カモデスネ…( T_T)\(^-^ )


ま、ゆっくり休んでね~。
日曜またお休みだし


お泊り行くなら 明日の土曜だナ!
ホントの サタデーナイトフィーバーは これからナ!\(^^)/ ☆★


ってことで


オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ








《オバアチャンからのmail》


昨日は本当によかったです 白でいないから場所変わりたいけど人人 移動する事出来ない でもしっかり見ること出来て満足  ◇◇お札取る事出来たのかな  本当によかったばあちゃん明るい気持ちに ◇◇の姿ようみなかったけど楽しいひととき ◇◇ありがとう

[?]








×

非ログインユーザーとして返信する