ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

【期末テスト三日目】親おらん日の長時間カラオケからの副教科超眠いケドやるってなるあたりまだマシなのな(・Θ・)人(・Θ・)←ネ-笑




昨日はご苦労様。


昨日はダブルっち君は友達と遊んで10時頃帰宅。


その後、勉強してました。


今日は倫社と 社会と情報。


明日は最終日で数学と化学です。







応援アリガトウネ。







オツカレサマデス。


昨日は、ダブルっち氏は、長時間カラオケからの 副教科2教科の暗記デシタカネ~?


ヒャ~…そりゃ眠くて超しんどいわ(>_<)


テスト期間中は はよ家帰って 寝た方が本当、楽ですヨネ…。


期末テスト終了まで あと一日。


気の緩みまくリングから 風邪とかもらってこず


二人とも 元気に 


試験休みや週末を過ごせるよう 祈っております~(>人<;)


なんかこう…


普段 割とガチで 危ない橋を渡らないダブルっち氏が 


テスト期間中に カラオケ行っちゃうあたり


やっぱカラオケは(絶叫マシーンとは)別物なんですカノ??(←コラッ




オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する