ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

おとうちゃんこってどんなちゃんこ鍋だもしかして(=xェx=) ←その鍋敷きはまさかの赤本?笑


9月6日(火)


(=∩ェ∩=p{おとんメル}q=゜w゜=)



昨日は、みそちゃんこ鍋(豚肉、キャベツ、白ネギ、大根、うどん)。


月曜日は8時間授業で、7時半頃に帰宅。食べて、風呂入って寝ました。


今週はダブルっち君は特にイベントなし。








(=∩ェ∩=p{おかんメル}q=゜w゜=)



(・∀´・pオッレq) 皆さん、本日もお疲れーっす。


たーだいま。



(゚Д^* pチッチq) 皆様、今日もご苦労様です。
 
8時間授業で 遅かったね。
(7時半頃帰宅)

今日は【おとう ちゃんこ鍋】だよ。
(オトンと味噌ちゃんこ鍋)





(・∀´・pオッレq) 結婚してクダサイ!!


じゃなくて

 頭の良さを分けてクダサイ!
 お金もすこしクダサイ



(*δ_δpハッハq) オツカレサマデス。
 
ここで、オヤジギャグを一発。

【おとうちゃん子!!】



(゚Д^* pチッチq) もうね


見ての通り、
勉強道具を広げての 鍋なので  テーブルが  狭い狭い。

どうも一人息子で甘やかしすぎたみたいデスヨ?



(*δ_δpハッハq) いえいえ。
オカンは、
肌甘やかしすぎたツケがいま ここんとこに…
うーんうーん



(゚Д^* pチッチq) 〆ラーメンにすっか、〆うどんにすっか、迷いどころだな~?


ムスコの学校の方は、
今週は イベントなんもナシの 学校アリ。
来週は イベントめちゃめちゃアリの 学校一部自由参加アリ です。



 水・文化祭 準備(高3は授業?)
 木・体育祭 リハ(強制参加)
 金・体育祭(強制参加)
 土・文化祭(高3自由参加)
 日・
 月・敬老の日



まぁ、お前なりに、楽しくやってるよなっ?



(*δ_δpハッハq) まぁじ、息子氏的には
自由参加の文化祭ぶっちするから実質3連休だぜ最高かよ

って感じかなぁ…?



(・∀´・pオッレq) つか、体育祭のぶっちがダメなのはほんとにくそ!
(←基本、イベントには食指が動かない)



 おとうちゃんこ鍋 ごっそさまっした~ 
 疲れた~
 勉強ぜんぜんやってへんケド
 風呂入って寝ま~
 おやすみ~



(゚Д^* pチッチq) オヤスミー。


私も明日朝、ちゃんと起きれる自信ないから、早くお風呂あがって寝なきゃ…。



(*δ_δpハッハq) オヤスミナサイー。


ここは心を鬼にして 
「赤本15分くらいかけて、二人で一問解いてから寝ようネ」
って言うべきだったケド
自分の事を棚に上げて 他人に多くを求めすぎと思ったから
今夜はやめとこうか…。←ヒトリゴト



さて、今日もそろそろ帰らねばねばだ。ではノシ



(゚Д^* pチッチq) 財布持った?鍵持った?気を付けてノシ


とりあえず、一校の推薦入試問題を入手して
表紙側向けて、ある、よく見える位置に置いたケレドモ
(問い:オトンは赤本をどこに置いたでしょう?)


いつになったら 受験モード、オンになるのかね…。
本人に任せてるケド、ハラハラデスネ。 



(・∀´・pオッレq) 見て見ぬフリ、というか、見てますよー。


分厚いと なかなか食指が動かないよね…。


(答え;鍋敷き) 






それでは
本日も ゆるゆる上等な一日でありますように:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆ボチボチト~










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  応援アリガトウチャンコニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する