ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

日曜絶賛リラックマ状態だったオレ&オトンの月曜の朝は奈落の底にいるかのようにクソネミなのな(○´皿`从´皿`●)←リラ悪魔見参(笑





昨日は暑い中ご苦労様。3時過ぎに帰宅し、買い物行って、シチューを作りました。


夕食は、シチューとサバの塩焼き。


しばらく、暑い日が続くので、倒れないように、水分とって、クーラー入れて。




お中元の件は、去年と同じで申し込んだら、そのまま行ってしまったと、お母さんに謝っておいてください。




今週は、ダブルっち君が水曜日から月曜日までテスト。


私は、木曜日は仕事なく、夜は飲み会。
土曜日は石垣島の友人らとサロックで飲み会。日曜日はフリーです。














オツカレサマデス。


カアサンの、健康管理面をしんぱいしてくれて、ありがとうぅぅぅ。
トウサンが最近、朝スッキリ目覚められないのは、
暑さで熟睡出来ていないせいでなければいいんですケレドモー?
トウサンも熱中症に気をつけて、なんとか ゆるゆるリラックスしながら、乗り切ってクダサイネ?

そっかー。今週末は、石垣島から来ているご友人との飲み会があるので、リラックス出来ますネ?
羽伸ばしてらーーーぃ?石垣島、また超行きたいネェェェ?


昨日は、サバの塩焼きとクリームシチュー(*бωб*)/ 超香ばしい。
ようやく、シチュりましたネ?(訳:沢山頂いた新玉葱と新ジャガを使ってシチューを作ること) 超食いてー。


東京の母からは
『申し訳御座いませんが、娘宛に郵送させていただきました。尚、暑くなりました。体調には、呉々も気をつけられます様に。』
と折り返しメールありました。

いやはや…、

『若いから大丈夫デスシオスシ』ともいってられんへんくらい、今年は異常ですし
『東京の年輩組も、この暑さに負けないでー』と思わず祈りたくなるくらい、

 今週も猛暑続きのようですし、

とりま、今夜は鍋だな? 

『暑い日に熱い鍋をするのが、大阪流リラックス法デスネ?』 (←真に受けないでクダサイネ)


おかげさまで、息子氏(期末テスト2日前)は、なんだか 
昨日の、テスト追い込みの日曜日は、めっちゃ早く寝たから 、早く目が覚めたそうで、
朝10時よりリラックスタイム開始してましたヨ。
(テスト前といえども、根を詰めすぎるのはよくないという理由で?←嘘)


期末テストは、今週の水曜日から来週の月曜日までの5日間と結構長いケドモ、
日曜の休みを1日挟んでいて、

しかも、1日たった2教科ずつで、
テスト終わった次の日=火曜日は、採点日で休みという、大人の事情つきで

ひとつわかったことは、

息子氏は、それでも、点数をカモれないタイプということデシタ…。


期末テスト前さいごの土日も、
土曜は早く寝て、日曜朝10時から、ずーーっと夜までDQ10をやってるくらいには

家での勉強時間がゼロタイプ(高3・受験生)デシタ…。


まぁ、これはこれで、生温かく見守ってやりたいと、

東京の母なんかは思うタイプですケレドモ?(ああ見えて?)



『オレのオカンなんかオレアンタは絶賛リラックマ状態から抜け出すのが下手くそすぎぃーとかフツーに言うのな』




それでは


月曜日の夜も ゆるゆるごろごろ リラックス・デラックスたいむを 過ごしてクダサイネo(*бωб*)/☆゚’


オヤスミナサイ💤




応援アリガトウゴジャガイマスニャン。





×

非ログインユーザーとして返信する