ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テス勉はやり始めたら半分は終わったようなものらしいケド高校生活はまだあと1年あるつらみ…(´-`).。oO(←まじでダメージでかそう笑


昨日はダブルっち君はマックで食べて帰りました。


私はいったん帰って、


一人で長次郎寿司で食べました。


2人とも早くに寝ました。


明日は、ダブルっち君を送った後、


銀行に行って、


昼頃いったん帰ります。


















オツカレサマデス。


今日で 水曜日も終了ということで、


今週はもう、半分終わったようなものデスネ


( ´ ▽ ` )ノアッチュウマ♪


昨日の火曜日は2人とも


なかなかジャンクな生活をしていたみたいナノデ


今日のご飯は、


「雑炊」を


気合い入れて作っちゃてクダサイネ?


蟹雑炊を


単品でっていうのは


なかなか、ミタイナ(^q^)♪←



さてと


昨夜は 2人とも、


10時くらいには ベッドでスヤスヤ寝てたようですケドモ


寝室でスマホでTV観てたから朝やはり眠かった…ミタイナ?


(=o=;)


カアサンは いつ寝ましたっけかなぁ


TV離れを起こして 


テレビ見なさすぎのカアサンは 


本と猫とコンピューターで 


代わる代わる遊んでたら 


2時3時はアッチュウマ♪


( ´ ▽ ` )ノ


最早


寝た時間を覚えてないレベルの


不規則の生活ナノデ、


2人の生活ぶりに感心ッス。


(^^;;


正直、カアサン的に 


2人の「仲良しか」話で 


唯一、うらやましいと思ったのは


「夕食後 2人が(同じ顔して)ソファーに並んで 同じテレビを観てる」ってやつでした


トウサンが 立ち位置 


ダブルっち氏の兄弟か、遊びに来てる近所の子になっているのを


カアサンが 一人っ子の親目線で眺めるのが、


唯一の和みな


(´-`).。oO(



(期末テスト前もあって)


最近でこそ 珍しくなってきましたケレドモ


(`Д´)/


それでは


週のあと半分も、


自分のペースで なんとか乗り切って!


/^^\あと半分がつらみちゃ~ん?


正直、


毎日、学校行ってんなら


テス勉強の半分は、


終わってるハズですしネ


( ´ ▽ ` )ノ


(ちがいます♪)


.........(((((((((((´ω`)オヤスミナサイ










応援アリガトポテトニャー。

×

非ログインユーザーとして返信する