ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

明日は食べてきていいよと1000円渡されたケド俺は多分コンビニでカプ麺とおやつ買って帰宅るのなヽ(^ω^)ノ←真面目か笑





(=*^∇^=p【おとんメル】q=゜w゜=)


昨日は、マーボー丼と納豆。


今日は水曜日。ダブルっち君はあと4日。


明日は、ダブルっち君を送って、銀行行って、遊びに行きます。








(=*^∇^=p【おかんメル】q=゜w゜=)


オツカレサマデス。



(*δ_δpハッハq) 昨日の晩ご飯は、マーボー丼に納豆とゆー。
これに、大豆もやし入りたまごスープもつけてくれたら、
大豆党=オカン にはたまらない完璧メニューでしたネ?



(・∀´・pオッレq) (スマホぽちぽち)明日は、親仕事休みで、
オレだけ○ソみたいな夏季講習で学校行くトカ、えらすぎだヨネ?


(*δ_δpハッハq)  夏季講習は決して、無駄な時間ではありませんケレドモ、
夏季講習が終わった後の、まだ何も賢くなってない感からの、
あ~もうどうせ駄目なんだから夏休みは勉強サボってゴロゴロしちゃえ~ミタイナ展開が、
誰にも○ソあるあるなのデス…?


そんな時は、近くにコンビニもマックもあるし、ぶらっと行って、気持ち切り替えてクダサイネ?



(゚ω^* pチッチq) (スマホぽちぽち)明日の木曜日は、ムスコを駅まで車で送った後、
すぐに車でブイーーんとコメダにモーニング食べにいって、
そのあと、駅に車を停めて、銀行など諸々の用事を済ませて、
家帰って、寝具を片っ端から洗って干して、洗濯機回して、


そっからはまぁ、やることは全部済ませましたしお寿司(=*^∇^=


帰りはそんなに遅くならないですケレドモ、何時とははっきりわからない…
正直…毎日そんな生活がしたい…デスネ?(やる時はやりますケドモ。)



(*δ_δpハッハq) しかし、息子氏は一般受験しかしないから、早くても2月くらいまでは続く、この生活…。
言い換えれば、国立狙わない限り、2月で終わりのこの生活。(多分
まぁじ早く2月になり、受験、終わればいいと思うよね…?


(・∀´・pオッレq) そうか。入試トカ正直、実感湧かなくて、
2学期からは、寝る前に布団で勉強やろトカ エンジンかけるのは年明けからでええかトカ、
それなりに考えてきたケレドモ、2月から本気出すぜもうええゎ
 



それでは



水曜日の夜も るん ぼーっ てへっ なアフターを 過ごしてクダサイネ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ💤










応援アリガトウゴザイマーボーワンギョーザワンニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する