ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

ザ・自炊。その他



5月9日(水)


(゚Д^* pチッチq) 皆様、ご苦労様です。


昨日は、蒸し鶏(トリささみ)とサラダ、とん平焼き、冷凍コロッケとチャーハン。
冷蔵庫の冷えが悪い。



(*δ_δpハッハq) 皆様、オツカレサマデス。
おお、ホクホク!大漁!うまうま!
お腹は破裂しませんでしたか?(カエルさんか)




5月14日(月)


(゚Д^* pチッチq) 
日曜日は冷蔵庫が来たので、昼はかつ丼作って食べて



大雨だったので、夜も家でチキンステーキとサラダ。



冷蔵庫は、少し小さくなってます。



(*δ_δpハッハq)
>昼はカツ丼
おお、美味しそう&縁起が良さそう
>夜も家でチキンステーキとサラダ。
おお、おにゅうの冷蔵庫で、昼も夜も、初ご飯作り、オメデトウゴザイマス\(^^)/
カアサンより、自炊回数が増えてます!(←アカンやん)



5月19日(土)


(゚Д^* pチッチq)
昨日は、回鍋肉、麻婆豆腐。
今日は土曜日。午後から、明日の夕方までのんびりします。



(*δ_δpハッハq)
おお、中華祭りでありますね\そいやそいや/


その調子で週末の飲み会のために腹筋・ご飯半膳の継続ふぁいてぃん


ゴリ押しで「自己暗示」のおまけつけちゃおう週末の飲み会のために腹筋ご飯半膳の継続ふぁいてぃん 週末の飲み会のために腹筋ご飯半膳の継続ふぁいてぃん 週末の飲み会のために腹筋ご飯半膳の継続ふぁいてぃん 週末の飲み会のために腹筋ご飯半膳の継続ふぁいてぃん/ 



 じゃ、ゆっくり休んで←




5月22日(火)


(゚Д^* pチッチq)
昨日は、イオンで買ったインドネシア産のうな丼とバンバンジーサラダ。



(*δ_δpハッハq)
おお、ぜつめつの恐れのあるウナギさん…たまにはよその国のものを頂いてみようという発想は、カアサン的には、萌え。惚れてしまうワァ?!


じゃ、翌朝のお肌ツヤツヤ、髪の毛黒々効果に期待して
オヤスミナサイ∈( Θ_________ Θ)∋(←ナマズさんか)


カアサンはトウサンへのメール書きでいつも元気を頂いています。ありがとう




※以下、追記です。


5月17日(木)はリス園、菖蒲池ハシゴして参りました




 
週後半ぼちぼち行くですニャ~☆彡


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

×

非ログインユーザーとして返信する