ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

兵庫県様の【人権週間企画】




令和3年度人権のつどい 人権講演会


ご無沙汰しています。
昨日は、平田オリザさんのご講演が素晴らしかったです。
兵庫はやはり、いい県ですね😻


「人権週間」自体は、まだ始まっていないのですが(12月4日(土)から10日(金)までです)、「じんけんのお祭り」の灯火は、12月1日から、あちらこちらで、ポッポッと灯り始めているようです。


今年は、コロナでも、対面とオンラインとで同時開催して下さる都道府県、自治体、大学様が、結構あるそうですね。


おかげさまで、よし!それならと、府外の皆さまの企画へも、コソッとお邪魔させて貰う初の試みを、遅ればせながら計画中です(お呼びでない?笑)


改めまして、更新の止まっている間も、ご訪問やポチを下さった皆さま、ご心配をおかけした皆さま、どうもありがとうございました。


今月の皆さまのブログライフも、皆さまにとって、素敵なものとなりますように心よりお祈りします。


末筆ながら、フェイドアウトを予告されている方が、もしかしたら、人によっては、余計なことを掘り起こして、ご迷惑をお掛けしたかもしれないこのブログに、足跡を残して置いて下さったことも、個人的に、絶対の信頼がおける心の支えとなっていました。合わせて、お礼申し上げます。
お引き止め出来なくて申し訳ありません。同じ痛みを分かち合えると、こちらが思っていた人が、去っていかれることは、いつも、寂しいですね。
お身体には、どうかお気を付け下さい。乱文、乱筆、失礼致しました💧
(もし、見て下さっていたら、ご返信は不要です)。

×

非ログインユーザーとして返信する